mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

投稿日:

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

 

 

 

ってかね、そろそろ本気で準備をしないといけなくなってるんですけど、

 

 

 

ぼや~っとしてたら、あっという間に時間がなくなってて、

今頃バタバタしとります(^_^;)

 

 

 

新居で使う照明をなににしようか?

 

 

 

 

あーでもない、こーでもないって言い合って、ネットや雑誌を見てみるけど、

 


イマイチよく分からん・・・(;´Д`)

 

 

なので、直接見てみよう!ってなって、ここにやってきました♪

 

 

突然の訪問にも関わらず、



ものすごく丁寧な対応をしてくれた店員さんに感謝!

 

 

 

 

 

 

照明って言っても、かなり種類があるんですな~。

 

 

 

 

 

 

あんなものやこんなもの。

 

 

 

全体を照らすものから下だけを照らすもの。

 

ガラスだったり、

紙だったり、

ホーロー的なものだったり、

 

 

 

 

電球の違いだけじゃなく、

 

 

 

 

カバーでも、光の加減がずいぶん変わるもんですね。

 

 

 

あっ、このシーリングファン、欲しいんだよな~♪(*´з`)

 

 

 

 

 

 

でも、相方から却下!

 

 

 

 

店員さんからも、

 

部屋の構造を伝えると「あまりおススメできないかも・・・です」だそうで、

諦めました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

おれっち達が探してるのはペンダントタイプのやつだが

 

 

 

それにしても、種類の多さにビックリっす!(゜Д゜;)

 

 

 

リモコン一つでどれも簡単に確認できるのは大変ありがたい!

 

 

 





おっ!これ、カッコイイな~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォッ!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

 

1つが35000円・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 3つは必要だから・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いろいろイメージするのは自由だが、



現実は厳しいな~~(@_@;)

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

薄情系!

昨日の日記でそこそこ誉めたことを書いてしまったが・・・ え~、昨晩からヨシくんの家に泊まらせてもらったんだけど、 今日はおれっち、仕事なんです。 なので、いつも以上に朝早く出ないといけなかったわけで・ …

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …

no image

着実に準備が進んでおります。

引っ越しの準備なう。

流行りの○○風イラストを作ってみた♪ あと、今後の活動について・・・

  これ、我が家のとら吉ですww       今流行りの「CHAT GPT」で作ってもらいました♪     「ジブリ風にして」って入れるだけ …

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930