mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ひろ子ちゃん送別会

投稿日:

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。

場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『居酒屋 家楽』

もうね・・・正直申し訳ないくらいお世話になってますよね!

今回はケーキ2段攻撃!

まず、めぐみちゃんと中姉の合作のケーキを出してサプライ~ズ!こちらのケーキは誕生日用のケーキ♪

そんで、いろいと食べたところで、最後におれっちが作ったケーキの登場!

これは、『ひろ子ちゃん お疲れさまケーキ』ってとこでしょうか(*^_^*)

ってか、最初のケーキのほうがボリューム大!!

話じゃ「最初に小さいケーキを出しますから・・・」なんて、めぐみちゃんは言っておきながら、towerみたいなケーキを作ってきてる!

どうやら、おれっちが作ったケーキを写メールで送ったのがいかんかったらしい・・(^_^;)
「負けてられん!」と、彼女の心に火をつけたっぽい・・・

まあ、結果的にサプライズは成功したし、どちらのケーキも美味しかったからよかったんだけどさ♪

山さん、ひろ子ちゃん 誕生日おめでとう!
そんで、ひろ子ちゃん、次も頑張れよ~!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

故人を想う

2日前、身近な人に不幸があって、本日、通夜に行ってきました。 おれっち自身も会ったことのある、元気なおばあちゃんでした。 バーベキューの時とか、ホームパーティの時なんか、その人に変わっておにぎりを作っ …

no image

バーナーGET!

以前より欲しかった、 焦がしで使うバーナー・・・。     東急ハンズで見たものは5000円と、かなりよい値段!   そんなに毎回使うものでもないのに、その価格はキツイ。 …

no image

初めての相撲部屋見学!

えっと、昨日のチャンポンを食べた日の朝、

no image

ガストの円高還元

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。 「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」 ということで集まったのが、ファミレスのガスト。 稽古をちょい早めに切り上げての参加。 予定では、おれっちが …

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

2025年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031