mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ひろ子ちゃん送別会

投稿日:

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。

場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『居酒屋 家楽』

もうね・・・正直申し訳ないくらいお世話になってますよね!

今回はケーキ2段攻撃!

まず、めぐみちゃんと中姉の合作のケーキを出してサプライ~ズ!こちらのケーキは誕生日用のケーキ♪

そんで、いろいと食べたところで、最後におれっちが作ったケーキの登場!

これは、『ひろ子ちゃん お疲れさまケーキ』ってとこでしょうか(*^_^*)

ってか、最初のケーキのほうがボリューム大!!

話じゃ「最初に小さいケーキを出しますから・・・」なんて、めぐみちゃんは言っておきながら、towerみたいなケーキを作ってきてる!

どうやら、おれっちが作ったケーキを写メールで送ったのがいかんかったらしい・・(^_^;)
「負けてられん!」と、彼女の心に火をつけたっぽい・・・

まあ、結果的にサプライズは成功したし、どちらのケーキも美味しかったからよかったんだけどさ♪

山さん、ひろ子ちゃん 誕生日おめでとう!
そんで、ひろ子ちゃん、次も頑張れよ~!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Viva La Vida: Prospekt’s March

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり買っちゃった♪ Cold Play-Viva La Vida なんと!! と! の、2枚組みCDだす!! いや~・・・すんばらしい!! 初めてCold Pla …

no image

さぷらーいず!!

きました来ました!!やっとこの日が来ました!! 8月末から企画を立ち上げ、ファミレスでの幾度の打ち合わせ、構成・・・ 約2ヶ月にわたる壮大な企画、それは 「サプライズ・バースディ・パーティー」 今回の …

no image

講演会と鍋

この日はノブトモ父ちゃんのお誘いで講演会に行ってきた。 講演会・・・ずいぶん久しぶりだな~♪ けっこうこういうの好きなんだけど、今はパッタリ・・・ 情報がなかったり、機会がなかったりでね~(^_^;) …

no image

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031