mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ひろ子ちゃん送別会

投稿日:

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。

場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『居酒屋 家楽』

もうね・・・正直申し訳ないくらいお世話になってますよね!

今回はケーキ2段攻撃!

まず、めぐみちゃんと中姉の合作のケーキを出してサプライ~ズ!こちらのケーキは誕生日用のケーキ♪

そんで、いろいと食べたところで、最後におれっちが作ったケーキの登場!

これは、『ひろ子ちゃん お疲れさまケーキ』ってとこでしょうか(*^_^*)

ってか、最初のケーキのほうがボリューム大!!

話じゃ「最初に小さいケーキを出しますから・・・」なんて、めぐみちゃんは言っておきながら、towerみたいなケーキを作ってきてる!

どうやら、おれっちが作ったケーキを写メールで送ったのがいかんかったらしい・・(^_^;)
「負けてられん!」と、彼女の心に火をつけたっぽい・・・

まあ、結果的にサプライズは成功したし、どちらのケーキも美味しかったからよかったんだけどさ♪

山さん、ひろ子ちゃん 誕生日おめでとう!
そんで、ひろ子ちゃん、次も頑張れよ~!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …

no image

『かめさてオフ会』過激な夜

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、 図々しくも参加させてもらいました(^O^)     場所は清川にある『あつもの屋』   &nbs …

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …

no image

仲間内での忘年会

いや~、年の瀬ですな! はい、この日も飲みっす\(^o^)/ 今回は仲間内での忘年会。けど、結局集まれたのは4人なんだなぁ・・ まあ、それぞれ諸事情があるから仕方ないよね。 お店は六本松にある『七輪焼 …

no image

やっちまったなー!

今日は、ダチと飲みの約束をしてて、おれっちが前日に予約した店に行ったんだな。 7時に待ち合わせして、それからお店に到着。 店員さんもとっても元気で、皆さん感じ良い対応でした♪ が!! 問題はわたくしモ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930