mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

贅沢品を衝動買いっす。

投稿日:

久々の衝動買いシリーズです・・・

 

まさか買ってしまうとは思いませんでした・・・・(;^ω^)

 

 

そうなんです!

お掃除ロボットを買ってしまったんす!!!(;゚Д゚)

 

 

話すと長くなるけど、

 

相方さんが発端で、気になってたらしく


「じゃあ、ちょっと見に行く?」って軽い気持ちでY電機へ行ってみたら・・・・

 

 

 

ルンバは置いてなく、このTOSHIBAの トルネオロボ を一押ししてきた。

 

価格も勉強してくれるってので、相方さんのテンションがアップ!

 

 

あれよあれよという間に購入の運びに・・・(;・∀・)

 

 

 

 

半年前におれっちがこの話を持ち込んだときは・・・


「掃除くらい自分でしないとダメよ!」って豪語してたのにね(;^ω^)

 

 

 

ま、そんなわけで、我が家にもついにお掃除ロボットが登場しました!

 

オープン!

 

 

 

どの家電もそうだけど、このドキドキ感はたまらんっすね♪

 

 

 

どん!

 

 

 

充電ステーションと本体。

 

 

 

これの素晴らしいところって、

自動で充電用のステーションに戻るだけでなく、

 

 

なんと本体が集めたゴミをコチラに移すっていう点!

 

 

 

基本、この類のものって、日時を設定して勝手に掃除してくれるものだけど、

 

溜まったゴミは捨てないといけないでしょ?

 

 

 

でも、これは違う!

 

このステーションにゴミを移してくれるから、本体にはゴミがたまらないんです!

 

 

 

そして、ゴミは約1か月は捨てなくていいように圧縮をかけてくれるらしい!

 

 

 

素晴らしいっすね~♪

 

 

 

 

実際の掃除はというと・・・

 

 

 

これがなかなか優秀!



2本のブラシがゴミをかき集めてくれて、端っこの埃もバッチリ吸い込んでくれる♪

 

 

ちょっと高かったけど、いい買い物できたみたい(^◇^)

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

新たなライバル出現に戸惑う居候の銀太www

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって仕方がないみたい。

 

 

 

作動しだすと、途端にイスの上に移動し、シャーッ!!と威嚇しますが、




相手がロボットなので、どうしよもないんすがね♪wwww





 

仲良くなってほしいんだけど、無理だろうな♪

 

-weblog

執筆者:


  1. colon より:

    Unknown
    居候、慣れるまでは日中落ち着いて昼寝も出来ないでしょうねwそのうちロボットの上に乗って寝てたりしてw

  2. モハマヒデ より:

    colonさんへ
    そう!銀太が掃除機の上に乗ってる姿を撮りたいんですよ♪
    でも、あいつビビりだから無理っぽいんすよね~(^_^;)

    昼寝?甘い甘い♪日ごろからゴロゴロしてるから、イイ刺激になるでしょ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

節道ラーメンを食いにけり。

じょにさんが、

no image

メリクリ2012

メリー・

no image

つづいて2次会♪

結婚式のあとは・・・そうですね、 2次会です! はいっ!本日2次会幹事のモハマヒデです!! もう始まった時点でいっぱいいっぱいでした。 ただただ、無事に済むことを祈って・・・ あ、主役の2人が到着しま …

no image

皆既日食

今日は皆既日食が見れる日!! 日本ではなんと46年ぶりなんだって!! 残念ながら、福岡では完全なものは見れないらしいけど、部分的に欠けた太陽は見えるらしいが・・・・ 見れた!! Σ(゜Δ゜*) ウォッ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930