mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ひろ子ちゃんWedding♪

投稿日:

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^)

思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・
時の流れは早いもんです。

場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。

チャペルにはギリギリ間に合いました!

いつも元気いっぱいの彼女が、落ち着いてバージンロードを歩いてる姿を見ると、
なんとも不思議な気分ですな~(ToT)

さて、披露宴♪

新郎そっちのけでツーショット撮っちゃった♪

新郎さんとは今回初めてお会いしましたけど、
誠実で真面目そうな方だった(^w^)

良かった♪良かった♪

中盤くらいに、我々の余興「AKB48」の出番!

さすがに緊張してましたが、
あまりの緊張にステージで踊ってた女子3人が同じところでダンスを間違え、

それを見てたおれっちもつられて同じところで間違えた!(^。^;)

もう笑うしかなかったね♪

それでも、急なアドリブにも対応してくれた新郎新婦のおかげで、
好評&大成功(*^o^*)

大仕事の後はビールが格別ッス( ̄∀ ̄)

披露宴が終わってから、
久しぶりに集まったみんなと記念写真♪

ひろ子ちゃん、
お幸せに!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まいウォッチ BROKEN

いつも仕事中にしてる時計 いや、普段でもしてるか・・・ 今日、職場で不意に落としてしまい、 「ぴーーー!!」ってなったまま、壊れてもうた(´Д`;) かなり気に入ってたんだけどな・・・ 今年の初めにソ …

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

スマホ変えて、またキャリアに戻りました。

こんなことってあるんですね~。
 

no image

欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」

ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!

no image

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

なななんと!!!