mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ひろ子ちゃんWedding♪

投稿日:

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^)

思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・
時の流れは早いもんです。

場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。

チャペルにはギリギリ間に合いました!

いつも元気いっぱいの彼女が、落ち着いてバージンロードを歩いてる姿を見ると、
なんとも不思議な気分ですな~(ToT)

さて、披露宴♪

新郎そっちのけでツーショット撮っちゃった♪

新郎さんとは今回初めてお会いしましたけど、
誠実で真面目そうな方だった(^w^)

良かった♪良かった♪

中盤くらいに、我々の余興「AKB48」の出番!

さすがに緊張してましたが、
あまりの緊張にステージで踊ってた女子3人が同じところでダンスを間違え、

それを見てたおれっちもつられて同じところで間違えた!(^。^;)

もう笑うしかなかったね♪

それでも、急なアドリブにも対応してくれた新郎新婦のおかげで、
好評&大成功(*^o^*)

大仕事の後はビールが格別ッス( ̄∀ ̄)

披露宴が終わってから、
久しぶりに集まったみんなと記念写真♪

ひろ子ちゃん、
お幸せに!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

皆既日食

今日は皆既日食が見れる日!! 日本ではなんと46年ぶりなんだって!! 残念ながら、福岡では完全なものは見れないらしいけど、部分的に欠けた太陽は見えるらしいが・・・・ 見れた!! Σ(゜Δ゜*) ウォッ …

no image

ありえね~~!!

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …

no image

ガストの円高還元

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。 「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」 ということで集まったのが、ファミレスのガスト。 稽古をちょい早めに切り上げての参加。 予定では、おれっちが …

no image

『飛鳥Ⅱ』で飲み会

この日は早良区の『飛鳥Ⅱ』ってとこで飲み会。 けっこう有名店?らしい。めっちゃ人が入ってたもんな~。 飲み会というのも、職場のMさんが今月で卒業ちゅうことなんで、送別会ってことだったんだよね。 おれっ …

no image

イブに飲み会で

メリークリスマス!まぁ、このブログを書いてるのはクリスマスが終わった後だし