mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

また面白いものをゲットしました。

投稿日:

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

 

ちょくちょくお邪魔してる『ソニーストア 福岡天神店』

 

ホントは別のものを見に来てたんだけど、

 

 

店員さんに「今度発売されるんですよ♪」って案内されたのがこちら!

 

 

Xperia ear Duo

 

単なるワイヤレスイヤホンではなく、

 

新しいスタイルのイヤホンなんです!!

 

ボクの説明を読むよりも、この動画を見てもらったほうが分かりやすい。

 

 

Xperia™ Ear Duo 会話も 音楽も  スマート機能搭載。自然な外音も楽しむ革新的体験

 

 

ね!すごいっしょ!!(*^▽^*)

 

外の音が入ってきつつ、音楽も楽しめる!

 

 

耳のところに穴があいているオープンイヤースタイル。

 

着け心地なんですが、超軽い!

そんで今までにないくらい付けてる感がしない、自然体なイヤホンです!

 

装着してすぐに、時間とその場所の天気を教えてくれて、

今日の予定、ニュースなんかも教えてくれる。

 

いや~、未来がやって来たっすね~♪♪

 

 

価格はそれなりだったけど、これは楽しめそうです♪

 

そうそう、

メール(LINE)も音声で送れるし、

送ってきたメール(LINE)はそこそこ流暢な日本語で読んでもくれます。

 

 

実際の音楽の質はというと、ぶっちゃけ普通です。

 

まあ、基本的に移動しながら、料理しながら、仕事しながら的な「~ながら」作業でのBGMなので、

しっかり音楽を聴きたい人向けではないっす。

 

でも、正直楽しいです。

首を振っても外れる心配もないし♪

 

最近忙しかったんで、自分へのご褒美には最適なアイテムをゲットしました♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

三丁目食堂忘年会。

さあさあ、そろそろ年の瀬、飲み会が多くなる時期ですね~(^O^)   我らがリーダー、コイッチにーさんの     三丁目食堂・忘年会に参加させていただきました! &nbs …

no image

野菜の話

ノブトモ父ちゃんのお誘いを受け、大分に行ってきました! でも、今回は旅行ではなく、ある講演を聴きに行ったんだな。 それは「なずなの会」と言って、完全な無農薬で野菜を作ることを薦めている団体です。 その …

no image

クリスマスイブ2008

はい、 めりぃ くりすます♪ 宗教行事なんだけど、なんでこんなに日本に溶け込んでるのか、よくわからんけど、とりあえずイルミネーションは好きだし、キレイなんで市内の名所を撮ってきたよ。 コチラは警固公園 …

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・