mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ん?秋ですか?

投稿日:

あらっ?急に涼しくなってません?

秋、来ちゃいました?

雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。

あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな!
外では常にウォークマンしてるくせに、そんなちょっとしたことは気になってしまうんだな~!
それでも、コウモリは飛んでますけどね!!誰かさんへのメッセージ♪

涼しくなると、通勤もずいぶん楽になるな~。
なんせ職場に着いた時点ですでに汗だくになってるから(-_-;)

でも、9月になったからといって、急にはならんだろう・・・
天気予報みてたら、「秋雨前線が北上して、うんたらかんたら・・・」なんて言ってたが・・・
またぶり返して暑くなるんだろうね(ーー;)

あ、学生の皆さん!夏休みの宿題は終わったかな?
明日から始業式だよ~、2学期もFIGHT!!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …コウモリじゃないって!カブトムシだって!!(゜Д゜)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ・・・・1度眼科に行って、視力とレンズが曇ってないかの確認をおススメします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Surface3 GETだぜ!

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

no image

福岡アジアンフェスティバル

タイトルの通り、『福岡アジアンフェスティバル』の会場になってるマリンメッセに行ってきた! 毎年開催されてる、このイベント。 だんだんと規模が大きくなっていってるみたいな・・・。 とにもかくにもスゴい人 …

no image

久留米に戻りにけり

仕事が終わって、久留米に直行したしました! 前は久留米から通勤してたと思うと・・・すげえよな・・・ 最近は戻ってなかったから、街の変化にいっつもビックリしてしまう。 いろいろと変わってはきてるけど・・ …

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・