mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ん?秋ですか?

投稿日:

あらっ?急に涼しくなってません?

秋、来ちゃいました?

雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。

あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな!
外では常にウォークマンしてるくせに、そんなちょっとしたことは気になってしまうんだな~!
それでも、コウモリは飛んでますけどね!!誰かさんへのメッセージ♪

涼しくなると、通勤もずいぶん楽になるな~。
なんせ職場に着いた時点ですでに汗だくになってるから(-_-;)

でも、9月になったからといって、急にはならんだろう・・・
天気予報みてたら、「秋雨前線が北上して、うんたらかんたら・・・」なんて言ってたが・・・
またぶり返して暑くなるんだろうね(ーー;)

あ、学生の皆さん!夏休みの宿題は終わったかな?
明日から始業式だよ~、2学期もFIGHT!!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …コウモリじゃないって!カブトムシだって!!(゜Д゜)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ・・・・1度眼科に行って、視力とレンズが曇ってないかの確認をおススメします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Japanese toilet

YahooのNEWSで読んだんだけど、 どうやらあるアメリカのニュースサイトで日本のトイレが話題になってるらしい! まあ、確かに高機能ですもんな・・・ 温水が出たり、 便座が温かかったり、 お尻を洗っ …

no image

平日の結婚式に参加った

この日は相方さんの従兄弟さんの結婚式に招待されたので、市内某所の式場に行ってきました!

no image

職場の忘年会

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。 ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。 それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。 まあ、美味 …

no image

福大に潜入!

先週の話、稽古が終わって、呑みに行った席でのこと。 福大生との会話から「大学の中の稽古も参加OK」との情報を得て、 調子にのって、次の日に行ってみました♪ 場所は聞いてたけど、福大自体に入るのが初めて …

no image

『家楽』にて忘年会

いつものメンバーで2008年忘年会をした。 場所は、もうまったく気を許せるお店の『家楽』 実を言うと、この『家楽』今年いっぱいで閉店することに・・・ 約2年以上お世話になってた店がなくなるのはけっこう …