mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ん?秋ですか?

投稿日:

あらっ?急に涼しくなってません?

秋、来ちゃいました?

雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。

あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな!
外では常にウォークマンしてるくせに、そんなちょっとしたことは気になってしまうんだな~!
それでも、コウモリは飛んでますけどね!!誰かさんへのメッセージ♪

涼しくなると、通勤もずいぶん楽になるな~。
なんせ職場に着いた時点ですでに汗だくになってるから(-_-;)

でも、9月になったからといって、急にはならんだろう・・・
天気予報みてたら、「秋雨前線が北上して、うんたらかんたら・・・」なんて言ってたが・・・
またぶり返して暑くなるんだろうね(ーー;)

あ、学生の皆さん!夏休みの宿題は終わったかな?
明日から始業式だよ~、2学期もFIGHT!!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …コウモリじゃないって!カブトムシだって!!(゜Д゜)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ・・・・1度眼科に行って、視力とレンズが曇ってないかの確認をおススメします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

元旦に初詣@護国神社

  ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、   朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。     元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、 改めてオフにな …

no image

初めての相撲部屋見学!

えっと、昨日のチャンポンを食べた日の朝、

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930