mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ん?秋ですか?

投稿日:

あらっ?急に涼しくなってません?

秋、来ちゃいました?

雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。

あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな!
外では常にウォークマンしてるくせに、そんなちょっとしたことは気になってしまうんだな~!
それでも、コウモリは飛んでますけどね!!誰かさんへのメッセージ♪

涼しくなると、通勤もずいぶん楽になるな~。
なんせ職場に着いた時点ですでに汗だくになってるから(-_-;)

でも、9月になったからといって、急にはならんだろう・・・
天気予報みてたら、「秋雨前線が北上して、うんたらかんたら・・・」なんて言ってたが・・・
またぶり返して暑くなるんだろうね(ーー;)

あ、学生の皆さん!夏休みの宿題は終わったかな?
明日から始業式だよ~、2学期もFIGHT!!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …コウモリじゃないって!カブトムシだって!!(゜Д゜)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ・・・・1度眼科に行って、視力とレンズが曇ってないかの確認をおススメします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

職場の忘年会

同じ忘年会でも、毎年のことながら、職場の忘年会ほどめんどくさいことはない(–;)

no image

「じゃじゃ馬」で送別会

稽古が終わったあと、六本松の居酒屋『じゃじゃ馬』で先輩の送別会があった。 今月末にはアメリカに旅立つそうで・・・あちらでも頑張ってくださいな♪ もう少し早く知り合ってたら、いろいろと一緒に食べ歩きした …

no image

酒を飲め飲め~~

はい、2次会幹事のモハマヒデです! 1次会が終わったあと、いつもホテルのロビーでダラダラ過ごし、 「どこに行く~?」的な飲み屋難民になる傾向にあったんで、 今年はバシッと仕切りますよ!!\(^o^)/ …

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)