mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガストの円高還元

投稿日:

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。

「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」
ということで集まったのが、ファミレスのガスト

稽古をちょい早めに切り上げての参加。

予定では、おれっちが来た頃にはある程度話がまとまってるはずだった。

まぁ、実際はそんなに上手くはいきませんな(^。^;)

とりあえずは空腹をどうにかしないと!

メニューを見てると、
「これ、けっこうボリュームあって安いよ」
とモリモッチからアドバイスが。

牛ステーキのハーフポンドサイズ!

約230Gか・・・なかなかの食べごたえありそうな一品じゃん♪

早速注文。

バッグからカメラを出すのがめんどくさかったんで、ケータイで写メ。

うん、味はそんなに悪くないな(^O^)

まだまだこのサイズの肉を楽しく食べれるってのは嬉しいことだねぇ~(^_^)v

さて、本題である余興のほうはというと、
今流行りの《AKBとその親衛隊》という設定で決定!

親衛隊の恰好とか踊りとかあるんでしょ?

さっぱり分からんのだが・・・これを練習しないといかんらしい( ̄○ ̄;)

三十路過ぎての出し物って、恥ずかしいな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いつまで食べれるのかな?

六本松で偶然会った中姉。   「軽く呑みに行かないかい?」と誘ったら快くOKしてくれた♪   近所の『よるよる』に行ったけど、この日は満員御礼!   なので、その反対側に …

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …

no image

『味菜』で飲み会でしたが・・・

ガッツリ風邪を引いてしまった(>Σ<) そんな時に限って、同級生の飲みの約束をしてたもんで・・・ けっこう辛かったな~(-.-;) 普通なら断るんだろうけど、約1ヶ月前からのアポだったんで仕方ない。 …

no image

a~~、また衝動買いった・・・・(/ω\)

でっかい時計を買った、「SWATCH」っす。

no image

ビールが美味い♪

残り稽古を大学生としてて、最後のメンバーと同じくらいになった。 帰り支度をして着替えようとしたとき 「よかったら今から飲みに行きませんか?」 とSさんが声を掛けてくれた! ((*^Θ^)よろこんで行き …