mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガストの円高還元

投稿日:

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。

「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」
ということで集まったのが、ファミレスのガスト

稽古をちょい早めに切り上げての参加。

予定では、おれっちが来た頃にはある程度話がまとまってるはずだった。

まぁ、実際はそんなに上手くはいきませんな(^。^;)

とりあえずは空腹をどうにかしないと!

メニューを見てると、
「これ、けっこうボリュームあって安いよ」
とモリモッチからアドバイスが。

牛ステーキのハーフポンドサイズ!

約230Gか・・・なかなかの食べごたえありそうな一品じゃん♪

早速注文。

バッグからカメラを出すのがめんどくさかったんで、ケータイで写メ。

うん、味はそんなに悪くないな(^O^)

まだまだこのサイズの肉を楽しく食べれるってのは嬉しいことだねぇ~(^_^)v

さて、本題である余興のほうはというと、
今流行りの《AKBとその親衛隊》という設定で決定!

親衛隊の恰好とか踊りとかあるんでしょ?

さっぱり分からんのだが・・・これを練習しないといかんらしい( ̄○ ̄;)

三十路過ぎての出し物って、恥ずかしいな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Paul Potts

めっちゃ感動した!! Paul Pottsのシンデレラ・ストーリー!! 歌が好きで好きで、ただ好きなんだけど、今までそれを披露する機会がなく平凡な人生を過ごしてきたポール。 ケータイの販売員から、オー …

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな

no image

Anniversary

おれっちが今の仕事に就いて、 なんと2年の月日が流れてた! ・・・よくもまあ、続いたよな( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ 去年も同じようなことを書いた気がするんだけど、 これも楽しい …

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

気がついたら12月

もう12月にはいって5日も経っちゃってますな~! 忙しくてまったく気がつかなかった♪ まさに師走!! ぜんぜんゆっくりしてられない忙しさ!! 寝てるときは寝てるんだけど・・・・(*^_^*) 2007 …