mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガストの円高還元

投稿日:

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。

「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」
ということで集まったのが、ファミレスのガスト

稽古をちょい早めに切り上げての参加。

予定では、おれっちが来た頃にはある程度話がまとまってるはずだった。

まぁ、実際はそんなに上手くはいきませんな(^。^;)

とりあえずは空腹をどうにかしないと!

メニューを見てると、
「これ、けっこうボリュームあって安いよ」
とモリモッチからアドバイスが。

牛ステーキのハーフポンドサイズ!

約230Gか・・・なかなかの食べごたえありそうな一品じゃん♪

早速注文。

バッグからカメラを出すのがめんどくさかったんで、ケータイで写メ。

うん、味はそんなに悪くないな(^O^)

まだまだこのサイズの肉を楽しく食べれるってのは嬉しいことだねぇ~(^_^)v

さて、本題である余興のほうはというと、
今流行りの《AKBとその親衛隊》という設定で決定!

親衛隊の恰好とか踊りとかあるんでしょ?

さっぱり分からんのだが・・・これを練習しないといかんらしい( ̄○ ̄;)

三十路過ぎての出し物って、恥ずかしいな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ほぐれちゃいました

「土曜日空いてる?マッサージ行かない?」   そんな簡単なメールをケノービ将軍から送られてきた。   マッサージ?  いかがわしいものではなかろうな・・・(・。・;   …

no image

旧友と再会

はい、この日は1年ぶりに、親友ヨシくんと再会でござった。 ご立派な体格がさらに一回り大きくなって・・・・キムチ効果? 積もる話もあるんだが、それはさておき「飯でも食いに行こう」ってなったんで、 奥さん …

no image

ホームベーカリー

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。 って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど、 そのイチゴがなんと …

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

no image

ありえね~~!!

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930