mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガストの円高還元

投稿日:

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。

「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」
ということで集まったのが、ファミレスのガスト

稽古をちょい早めに切り上げての参加。

予定では、おれっちが来た頃にはある程度話がまとまってるはずだった。

まぁ、実際はそんなに上手くはいきませんな(^。^;)

とりあえずは空腹をどうにかしないと!

メニューを見てると、
「これ、けっこうボリュームあって安いよ」
とモリモッチからアドバイスが。

牛ステーキのハーフポンドサイズ!

約230Gか・・・なかなかの食べごたえありそうな一品じゃん♪

早速注文。

バッグからカメラを出すのがめんどくさかったんで、ケータイで写メ。

うん、味はそんなに悪くないな(^O^)

まだまだこのサイズの肉を楽しく食べれるってのは嬉しいことだねぇ~(^_^)v

さて、本題である余興のほうはというと、
今流行りの《AKBとその親衛隊》という設定で決定!

親衛隊の恰好とか踊りとかあるんでしょ?

さっぱり分からんのだが・・・これを練習しないといかんらしい( ̄○ ̄;)

三十路過ぎての出し物って、恥ずかしいな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さぷらいずパーティー!!

ついに・・・ついに・・・ついに引っ掛けるほうの立場になりました!! うれし~~!!\(^o^)/ 今日は山さんとひろ子ちゃんのサプライズBIRTHDAY PARTYだす!! ホントは2人とも4月生まれ …

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

no image

今年も1年で一番忙しい日がきました。

場所は福岡サンパレス・・・朝7時っす。

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930