mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ガストの円高還元

投稿日:

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。

「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」
ということで集まったのが、ファミレスのガスト

稽古をちょい早めに切り上げての参加。

予定では、おれっちが来た頃にはある程度話がまとまってるはずだった。

まぁ、実際はそんなに上手くはいきませんな(^。^;)

とりあえずは空腹をどうにかしないと!

メニューを見てると、
「これ、けっこうボリュームあって安いよ」
とモリモッチからアドバイスが。

牛ステーキのハーフポンドサイズ!

約230Gか・・・なかなかの食べごたえありそうな一品じゃん♪

早速注文。

バッグからカメラを出すのがめんどくさかったんで、ケータイで写メ。

うん、味はそんなに悪くないな(^O^)

まだまだこのサイズの肉を楽しく食べれるってのは嬉しいことだねぇ~(^_^)v

さて、本題である余興のほうはというと、
今流行りの《AKBとその親衛隊》という設定で決定!

親衛隊の恰好とか踊りとかあるんでしょ?

さっぱり分からんのだが・・・これを練習しないといかんらしい( ̄○ ̄;)

三十路過ぎての出し物って、恥ずかしいな~

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2010 前期納会でした

この日は、道場の前期納会でした! まさかの幹事抜擢で、始まる前からけっこう緊張~(・。・; 「らしくないね~」っよくて言われるけど、中身はそこそこナイーブな造りになってるんす♪ なので、そっちのほうが …

キャンペーンにのって、Dellのパソコンを買い増し! 

3月下旬のお話・・・・なんだけど   年末くらいからどうしようか悩んでたんです!     そして・・・   キャンペーンでかなり割引されてたので買ってしまいまし …

no image

道場の合宿でした!

ついにこの日がやってきました!   期待と不安で胸いっぱいの・・・・   合気道 道場の合宿!!       場所は湯布院。   &nbsp …

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)

no image

呑み放題の店

ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930