mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

クリスマスでした

投稿日:


クリスマスでした

えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね?

とりあえず、聖なる日です。 
宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪)、軽くノッて、サプライズなイベントを実行!

今日はいつもに比べて寒くなく、散歩しやすい夜だったな~。

A happy happy  Merry Christmas・・・
世界中で今日という日を祝うんだろうな。
皆さんにとっても良い1日でありますように♪

写真はこの前行ったキャナルシティでのお気に入りの1枚だっぺ

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あけましたよ~おめでとう♪2016

A HAPPY NEW YEAR!!
 

no image

やっちまったなー!

今日は、ダチと飲みの約束をしてて、おれっちが前日に予約した店に行ったんだな。 7時に待ち合わせして、それからお店に到着。 店員さんもとっても元気で、皆さん感じ良い対応でした♪ が!! 問題はわたくしモ …

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

no image

2009年度後期納会

急な会議が入って稽古が出来なかった・・・・ Goddam!!(*`Д´)ノ そんな本日、合気道・道場の納会がいつもの店で開催された。 なので、おれっちの計画は・・・がっつり稽古して、しまっぷさんに2. …

流行りの○○風イラストを作ってみた♪ あと、今後の活動について・・・

  これ、我が家のとら吉ですww       今流行りの「CHAT GPT」で作ってもらいました♪     「ジブリ風にして」って入れるだけ …