mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

コロナ陽性になりました((+_+))

投稿日:2022年12月1日 更新日:

 

ついになってしまいました。

 

コロナ 陽性です!

 

仕事途中から、喉の痛みあって、帰って測ってみると37.4度の発熱

 

 

急いで発熱外来がある病院を受診して、「コロナ陽性です」と診断されました。

 

しばらく外に出れません

 

お薬の処方されて大人しく自宅療養中ですが・・・

 

 

 

熱が!!((+_+))

 

 

 

 

ただいま、解熱剤を飲んでブログ書いてます。

 

カロナールを飲むとちょっと落ち着くんだけど、

薬の効果が切れるくらいになると頭痛と節々の痛みがハンパないです!

 

ってことで、ちょっとだけブログを休みます。

金、土、日だけ。

 

来週には体力が回復してると思うので、またよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

とりあえず、とら吉の写真でも付けときます

 

 

 

 

 

目つきわる~~~

 

-weblog
-

執筆者:


  1. ゆみ より:

    お大事になさってください。
    先日友人家族が 感染しました3日間 熱ありましたが徐々に回復
    ただ、倦怠感はあったそうです
    私は 毎回コロナワクチン接種で1週間は熱が出ます
    先日5回目接種で39度7分でした~
    だから 頑張ろうね!!(変ななぐさめでごめんね)

    • hide より:

      ゆみさんへ
      あたたかいコメントありがとうございます♪

      感染したら大変とは聞いてたけど、なかなかしんどかったです
      今はだいぶ回復しましたけど、食べ物の味や香りが鈍感になってて落ち込んでますWWW

      ワクチン接種もしんどいっすよね。39.7℃はヤバいっすね~~!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

no image

Jamie Oliver-happy Days with the Naked Chef

またまた買っちゃいました! ジェイミーの本! Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;) 言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウ …

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

no image

結局パソコンを買い直しました

あ~あ、もう仕方なかったんで購入の運びになりました。

no image

summer’s smell?

「なんか今日って夏の香りがしない~?」 って言ったのは職場の女の子。 (・ε・? なんのこと? 彼女いわく、今日はなんだか夏っぽい陽気で、それが「夏」っぽい香りがしてるのだという・・・ なるほろね~ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930