mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

チャリティセミナーっした!

投稿日:

「チャリティセミナーがあるんですけど、参加しませんか?」

とノブトモ父ちゃんにお誘いを受け、スケジュールを確認して、二つ返事でOKサイン♪

 

 

 

「セミナー」ってのには、チャンスがあればいつでも参加したい!! そんな年頃なんです(^o^)丿

 

 

 

しかも、今回は『東北応援チャリティセミナー』

 

セミナーの参加費を全額義援金にしちゃおうという、素晴らしいものでした!!

 

 

 

 

そんなんなら、ナンボでも参加しまっせ!!

 

 

 

その日は夜勤明け・・・

 

 

父ちゃんのお仕事をお手伝いしてから、軽く仮眠・・・

 

その日の夕方に一緒に参加させてもらった!

 

 

 

場所はアクロス福岡!

 

5人の講師が25分づつ話すという、斬新かつ変わったスタイルのセミナーだったが、

 

 

 

もう・・・どれも目からウロコの素晴らしい内容でした!!\(^o^)/

 

成長し続けるための目標設定術、

学びの仕組み化

プレゼン術 等々・・・・

 

 

 

時間があっという間に過ぎていった♪

 

 

 

 

なかでも一番興味を持ったのは・・・

 

「聞き上手 極意10ケ条」

 

これは即、職場で実行出来るし、おれっちの仕事には欠かせない大切なことっす!

 

 

 

仲間にもこの話をしたら、「イイネ!」を頂きました!!(*^^)v

 

「気づき」ってのは、どんな時、いくつになっても重要っすね~♪

 

セミナー参加のチャンスをくれた、ノブトモ父ちゃんに感謝!!

ありがとうございました!!

 


-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

no image

『博多一番どり』で慰労会?

この日は職場の近くの『博多一番どり』で飲み会でした。 スタッフが新規一転(?)したってことで、ライトな歓迎会ってやつかな♪ ちなみにこの居酒屋、チェーン店で福岡各地に点在してるが、実際に来たのは今回で …

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

no image

職場の忘年会

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。 ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。 それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。 まあ、美味 …

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

    この前、美容院に行った時に どの流れか忘れたけど寝具の話になり     「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」   と強めにプッ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930