mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

チャリティセミナーっした!

投稿日:

「チャリティセミナーがあるんですけど、参加しませんか?」

とノブトモ父ちゃんにお誘いを受け、スケジュールを確認して、二つ返事でOKサイン♪

 

 

 

「セミナー」ってのには、チャンスがあればいつでも参加したい!! そんな年頃なんです(^o^)丿

 

 

 

しかも、今回は『東北応援チャリティセミナー』

 

セミナーの参加費を全額義援金にしちゃおうという、素晴らしいものでした!!

 

 

 

 

そんなんなら、ナンボでも参加しまっせ!!

 

 

 

その日は夜勤明け・・・

 

 

父ちゃんのお仕事をお手伝いしてから、軽く仮眠・・・

 

その日の夕方に一緒に参加させてもらった!

 

 

 

場所はアクロス福岡!

 

5人の講師が25分づつ話すという、斬新かつ変わったスタイルのセミナーだったが、

 

 

 

もう・・・どれも目からウロコの素晴らしい内容でした!!\(^o^)/

 

成長し続けるための目標設定術、

学びの仕組み化

プレゼン術 等々・・・・

 

 

 

時間があっという間に過ぎていった♪

 

 

 

 

なかでも一番興味を持ったのは・・・

 

「聞き上手 極意10ケ条」

 

これは即、職場で実行出来るし、おれっちの仕事には欠かせない大切なことっす!

 

 

 

仲間にもこの話をしたら、「イイネ!」を頂きました!!(*^^)v

 

「気づき」ってのは、どんな時、いくつになっても重要っすね~♪

 

セミナー参加のチャンスをくれた、ノブトモ父ちゃんに感謝!!

ありがとうございました!!

 


-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

打ち合わせのはずが・・・

本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …

no image

結局パソコンを買い直しました

あ~あ、もう仕方なかったんで購入の運びになりました。

no image

オゴリでした♪

福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …

no image

Dankesworte

いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …

no image

いつまで食べれるのかな?

六本松で偶然会った中姉。   「軽く呑みに行かないかい?」と誘ったら快くOKしてくれた♪   近所の『よるよる』に行ったけど、この日は満員御礼!   なので、その反対側に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930