mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ロマン食堂

投稿日:


この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・

あれ?

会うのって今年初めてだね(^_^;)

ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪

行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』って店。

飲み屋でもあるんだけど、夜に定食も出してくれるらしい。

おれっちが頼んだのが「チキン南蛮定食」

またですか~? って言われそうだけど、

大好きだし、最近食べてなかったんですよ(^。^;)

ドーンと出てきたよ!

いや、このボリュームはガチですごい(゜∀゜;ノ)ノ

でっかいチキンがゴロゴロしてるもん。

今まで食べた中でもトップクラスの量だ!

味は文句なしの美味しさ♪
ゴハンも2杯目まではタダらしいけど、2杯も食べれば十分に満たされるよ♪

これはケノービ将軍が注文した「ハンバーグ定食」

こちらも美味しそうだったな~。

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『赤のれん』

福岡には有名なラーメン店は数多くあるし、 今も新しい店が出来ては消えていく厳しいエリア。 そんな中、1等地で長年頑張っているラーメン屋『赤のれん』 今回やっとこさ初来店しました! そして、ラーメン! …

no image

扇風機をリニューアルしましたよ

これから暑くなっていくであろう事を想定して、いち早く暑さ対策に勤しみます!

no image

おっきな大会でした

素晴らしい青空のこの日、

no image

ある意味本番ですよね?

今回宿泊したのは

no image

夏祭り

休みなのに~、ま~た職場に行かなきゃなら~ない~~!! なぜかと言うと・・夏祭り JAPANESE SUMMER FESTIVALですから!! もう・・・超~めんどくせいリ ̄ε ̄リ 連絡は遅いわ・・・ …