お盆の休みが今日くらいしかなかったから、地元に帰る。
12時くらいに到着して、従兄弟ん家でそうめんをご馳走になった♪
やっぱり暑いときには冷たいそうめんが最高だな~♪(o ̄∇ ̄)/
いつも夜遅くまでいて、次の日に差し支えるから、今回は早く帰ろうと思ってたんだよね・・・・
しかし!!
夕方4時から夜11時まで7時間も飲んでしもうた!
そんで仕舞いには・・・
電車がない!ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン
お酒の誘惑に弱すぎだ・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
お盆の休みが今日くらいしかなかったから、地元に帰る。
12時くらいに到着して、従兄弟ん家でそうめんをご馳走になった♪
やっぱり暑いときには冷たいそうめんが最高だな~♪(o ̄∇ ̄)/
いつも夜遅くまでいて、次の日に差し支えるから、今回は早く帰ろうと思ってたんだよね・・・・
しかし!!
夕方4時から夜11時まで7時間も飲んでしもうた!
そんで仕舞いには・・・
電車がない!ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン
お酒の誘惑に弱すぎだ・・
執筆者:hide
関連記事
本日は節分。 鬼は外 福は内ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ ってやつですね。 さすがにこれを家でやっても、一人だし、部屋が散らかるし、虚しさが増すだけなので実行に移すことはないが、 最近流行ってる …
この日は早良区の『飛鳥Ⅱ』ってとこで飲み会。 けっこう有名店?らしい。めっちゃ人が入ってたもんな~。 飲み会というのも、職場のMさんが今月で卒業ちゅうことなんで、送別会ってことだったんだよね。 おれっ …