mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

予防したのに

投稿日:

インフルエンザの予防接種をしました。

仕事上、受けなきゃいけないんだけど、
今年は例年より早かった気がする。

去年流行した新型の分も一緒になってるらしい。

しかし・・・

この予防接種を打ってから、逆に風邪を引いてしまってる始末(>_<)

不規則&過度なスケジュールのせいだろうなぁ。

あまり無理のないように調整していかないと。

たぶん一番の原因は・・・

稽古後にご飯食べて、窓を開けたままTシャツだけで寝てたからだろうな♪

最近は昼間との温度差が激しいからな、用心、用心。

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    塩でしょう!?
    やっぱり、、、塩でしょう

  2. モハマヒデ より:

    そっか
    やっぱり・・・・塩ですか?(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ビバ花見!

天気がちと心配だったけど、無事に今年も花見バーベキューが開催されましたよ~!! おれっちが参加して、今年で3回目。 さすがに準備のほうも手馴れたもんで、ろくに相談もせずにいろいろと決定したわけで・・ …

あけましておめでとうございます! 2022♪

  あけましておめでとうございます!   本年もボクのくだらないブログにお付き合いいただきますよう、 よろしくお願いいたします(*^▽^*)     っとまあ、 …

no image

ナンプレ(数独?)

やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …

no image

福大に潜入!

先週の話、稽古が終わって、呑みに行った席でのこと。 福大生との会話から「大学の中の稽古も参加OK」との情報を得て、 調子にのって、次の日に行ってみました♪ 場所は聞いてたけど、福大自体に入るのが初めて …

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …