mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

予防したのに

投稿日:

インフルエンザの予防接種をしました。

仕事上、受けなきゃいけないんだけど、
今年は例年より早かった気がする。

去年流行した新型の分も一緒になってるらしい。

しかし・・・

この予防接種を打ってから、逆に風邪を引いてしまってる始末(>_<)

不規則&過度なスケジュールのせいだろうなぁ。

あまり無理のないように調整していかないと。

たぶん一番の原因は・・・

稽古後にご飯食べて、窓を開けたままTシャツだけで寝てたからだろうな♪

最近は昼間との温度差が激しいからな、用心、用心。

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    塩でしょう!?
    やっぱり、、、塩でしょう

  2. モハマヒデ より:

    そっか
    やっぱり・・・・塩ですか?(^_^;)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネコカフェってみた♪

今泉にある、とあるビルの4階の『ネコカフェ』に行ってきた。   モハマヒデ、ネコが大好物・・・、   じゃなくて大好きなんです(^O^)       …

no image

あぜ道で春を発見!!

ドライブの途中で・・・

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

no image

IIDAケータイ

釜山に行く前にやっておきたかったこと・・・ ケータイの機種変! やっちゃいました♪ 最新のケータイGET!! iida G9 ってのッス!!(・∀・)アヒャ!! 決して『飯田さん』って人が作ったケータ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930