mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

今年もスイカの季節がやってきました!

投稿日:

 

今年も宅急便で送ってきました!!

 

熊本より、スイカ来たる♪♪

 

 

去年のがあまりにも美味しかったので、

 

弟たちに「また送って」って頼んでたんです(*’ω’*)

 

 

 

 

って、まさかの2個!?(゚Д゚;)

 

 

 

これは・・・・黄色いスイカでは!?

 

 

サマーオレンジベビー って銘柄っぽい。

 

 

ってことで、一度冷蔵庫で冷やしてから

 

 

さっそくカットしてみました!!

 

 

 

うっほ~~♪(≧▽≦)

 

 

黄色! まっ黄色っす♪

 

こんなに鮮やかでキレイだと、さすがにテンション上がるわwww

 

 

まったく空洞がない!良い密集です♪

 

 

 

食べやすいサイズにカットして・・・

 

 

ん~~♪♪♪(*^▽^*)

 

 

あまっ!!!

 

 

子どものころに食べた黄色いスイカって甘くなかったイメージがあったんだけど、

 

これはコテンパンに甘いっす♪

 

でも、クリーミーな柔らかい甘さ~~!

 

 

 

こっちはノーマルなタイプ

 

 

ひとりじめって銘柄

 

ん~~~♪

 

こっちも超甘い♪

 

 

甘さでいったらこっちのほうが甘いくて果汁が多いかも♪

 

食べ比べるとけっこう違いって出ますね~♪

 

 

あざ~~っした(*^▽^*)

 

また来年も送ってもらお(*’ω’*)

 

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」

ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!

no image

たまに食べたくなるアレ

この前のラーメン屋での話・・・   「福岡の3大ソウルフードと言えば?」           「元祖、牧の、ふきや」 らしいです。 &nbs …

no image

北京オリンピック開催! 

ついに4年に一度のお祭りがやってきたね~!! 『北京オリンピック』が開催されました! キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! スポーツにそんなに興味が …

no image

道場の合宿でした!

ついにこの日がやってきました!   期待と不安で胸いっぱいの・・・・   合気道 道場の合宿!!       場所は湯布院。   &nbsp …

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930