mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

明けました2014!

投稿日:

明けまして、おめでとうございます!




やってきました2014年

 

 

 

今年も、



食べて、


風呂入って、


体を動かして・・・



っと、程よく忙しく、程よく休んで楽しい1年にしたいと思います(*^^)v





そうそう、

なぜそうなったのかはわからんけど、

なんとなく福袋ってやつを買ってみました!






子どもだった頃はちょこちょこ買ってたような記憶はあるんだけど、

大人になってからは初めて買ってみたんですよ!






今年の運勢を占い意味で?

 

 

 

 

 

ま、そんなとこですね~・・・・

 

 

 

 

好きなブランドだったんで、

「変なものが入ってても、そこまでではないだろう・・」

 

 

 

と思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

まあ・・・この文面でなんとなくは分かると思いますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどかった!!!(/ω\)

 

 

 

 

ポーチなんて入ってんじゃねぇよ!!

しかも2つも!!





DOKODE使えばいいんだっつーの!!((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

早く立ち直りたい・・・・orz

 

 

 

 

 

そんな、

どうでもいい内容で1年のスタートを切った『mohamahideの頑張ってます日記』





今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

-weblog

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    (^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

釣りに行ってきました!

深夜0時に集合し、福岡市から一路北へ   深夜のドライブ・・・   なぜかボクの頭の中ではTMネットワークの「GET WILD」が流れてましたww   っというのも、 & …

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930