mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

今年もスイカの季節がやってきました!

投稿日:

 

今年も宅急便で送ってきました!!

 

熊本より、スイカ来たる♪♪

 

 

去年のがあまりにも美味しかったので、

 

弟たちに「また送って」って頼んでたんです(*’ω’*)

 

 

 

 

って、まさかの2個!?(゚Д゚;)

 

 

 

これは・・・・黄色いスイカでは!?

 

 

サマーオレンジベビー って銘柄っぽい。

 

 

ってことで、一度冷蔵庫で冷やしてから

 

 

さっそくカットしてみました!!

 

 

 

うっほ~~♪(≧▽≦)

 

 

黄色! まっ黄色っす♪

 

こんなに鮮やかでキレイだと、さすがにテンション上がるわwww

 

 

まったく空洞がない!良い密集です♪

 

 

 

食べやすいサイズにカットして・・・

 

 

ん~~♪♪♪(*^▽^*)

 

 

あまっ!!!

 

 

子どものころに食べた黄色いスイカって甘くなかったイメージがあったんだけど、

 

これはコテンパンに甘いっす♪

 

でも、クリーミーな柔らかい甘さ~~!

 

 

 

こっちはノーマルなタイプ

 

 

ひとりじめって銘柄

 

ん~~~♪

 

こっちも超甘い♪

 

 

甘さでいったらこっちのほうが甘いくて果汁が多いかも♪

 

食べ比べるとけっこう違いって出ますね~♪

 

 

あざ~~っした(*^▽^*)

 

また来年も送ってもらお(*’ω’*)

 

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『のんちゃん』でビール♪

いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・ 幸せ者です(*^_^*) 稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました! 今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。 学生さんも合わせ …

no image

笑う犬の生活

最近のYou tubeでハマってるもの・・・・ 『笑う犬の生活』 おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか? 偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪ 懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャ …

no image

スーツを購入

スーツを買いました! なんで? って訊かれると・・・いや・・特に意味はないんだけど・・(^_^;) なんとなく! スーツを買うのも何年ぶりだろうか?ずいぶん前だねぇ。 仕事で着る必要がなくなったから、 …

no image

節道ラーメンを食いにけり。

じょにさんが、

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031