mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

出稽古でびゅー

投稿日:

合気道の話・・・・

以前から考えていた「出稽古」に、本日やっとデビューした!!

実を言うと、今年始まってからやるつもりだった・・・・いや、11月くらいかな?(^_^;)
いや、もっと前だ!

とにかく、決断が遅れ遅れになってて、自分の中でモヤモヤした気持ちがあったんですよね。

そんで先日の稽古の時、先生に了解をいただき、高砂にある道場に初めて稽古に行きました。

実際に稽古の内容は今までと変わりないんだけど、場所が違うと雰囲気も違うように感じて、けっこう緊張してました♪

組んで頂いたベテランの方々にも、非常に丁寧に教えてもらいました。
・・・たぶん見慣れない顔だから「新人さんだな・・」って思われたんじゃないかと思います。
(道着もキレイなほうを着てたし)

・・・日ごろ、そこそこ鍛われてるから、がっつりOKだったんだけど・・・

ちょっと初心に戻った気分っす(*^^)

とっても新鮮でした♪

さあ!これからは有り余る体力を稽古に注いでいきまっせ~!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝!出稽古デビュー
    高砂道場での出稽古、素晴らしいです!
    私もあと半年くらいしたらデビューしたいナア・・・。

  2. モハマヒデ より:

    楽しかったです
    なかなか刺激的でしたよ(^◇^)

    護国よりも暖かかったっす♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お知らせ~(・ω・)ノ

ちょっくらお休みを頂きます(・Д・)ノ

no image

着実に準備が進んでおります。

引っ越しの準備なう。

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

餅つき

知り合いの餅つきに参加してきた。 朝6時起きして、8時半に電車に乗る。 地元に戻って、いざ始めよ! と思ったら、なんだかお皿がない、モチ米がないとの事で、 いきなり買出しに行くハメに・・(――;) 帰 …

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930