mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初タッチ

投稿日:

買ったわけじゃないんです。

 

ちょっと借りて使ってみたんです。

 

ギャラクシーTabを!

 

 

人にどんなものかを説明するためには、

自分が実際に使ってみないとアカンという発想から、

ちょいと拝借してみたわけですけど、

 

 

これ、オモロイね♪(*^o^*)

 

 

タッチパネルに慣れてないので、スムーズには操作出来ないけど、

やってるとなんとなく覚えていくね(^_^)

 

 

画面もキレイで大きいし、見やすい♪

 

 

 

ナビを使ってみたけど、特に不都合は感じなかったな~・・・。

 

 

 

本格的なものに比べると雑だし、現在地表示に時間もかかるが、

普通に使うのだったら問題ナッシングじゃないかな?

 

 

 

Wi-Fiポケットのバッテリーが寂しいね。

 

仕方ないかもしれないが、もう少し頑張って欲しい。

 

 

音声認識は素晴らしいッス♪

 


ネット検索の時にいちいち入力しなくても、声で入力できる点は、

「誰でも使いやすく」というコンセプトを十分にクリアしてると思うな~( ̄・・ ̄)

 

 

おれっちの感想を一言で言うと「ハイテクなおもちゃ」って感じッスかね。

 

パソコンやネットに縁がなくて、

これからやってみたいという人にはGoodだと思いますよo(^-^)o

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

ロマン食堂

この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・ あれ? 会うのって今年初めてだね(^_^;) ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪ 行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』 …

no image

2010年スタート!

あけましておめでとうございます! 本年も、本人ともども「mohamahideの頑張ってます日記」をよろしくお願いいたします。 そんな今日、本来は休み(まさかの2連休)だったのが、後輩が新型インフルエン …

no image

鍋パーティーinなおたけ君の家

鍋パーティーしました! 総勢11人! こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。 イイところに住んでるな~♪ さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました! 前回、微妙にやらかして …

no image

お知らせ

ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。