mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初タッチ

投稿日:

買ったわけじゃないんです。

 

ちょっと借りて使ってみたんです。

 

ギャラクシーTabを!

 

 

人にどんなものかを説明するためには、

自分が実際に使ってみないとアカンという発想から、

ちょいと拝借してみたわけですけど、

 

 

これ、オモロイね♪(*^o^*)

 

 

タッチパネルに慣れてないので、スムーズには操作出来ないけど、

やってるとなんとなく覚えていくね(^_^)

 

 

画面もキレイで大きいし、見やすい♪

 

 

 

ナビを使ってみたけど、特に不都合は感じなかったな~・・・。

 

 

 

本格的なものに比べると雑だし、現在地表示に時間もかかるが、

普通に使うのだったら問題ナッシングじゃないかな?

 

 

 

Wi-Fiポケットのバッテリーが寂しいね。

 

仕方ないかもしれないが、もう少し頑張って欲しい。

 

 

音声認識は素晴らしいッス♪

 


ネット検索の時にいちいち入力しなくても、声で入力できる点は、

「誰でも使いやすく」というコンセプトを十分にクリアしてると思うな~( ̄・・ ̄)

 

 

おれっちの感想を一言で言うと「ハイテクなおもちゃ」って感じッスかね。

 

パソコンやネットに縁がなくて、

これからやってみたいという人にはGoodだと思いますよo(^-^)o

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

sweet xandoの・・・

この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。 せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、 手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・) ってなわけで、ケーキで …

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

no image

まさかのデザート!?

職場の集まりで行った居酒屋。 うちのゴエモンの行きつけの店っす・・・・ 名前を出そうかどうか、けっこう迷ったが、ここはあえて伏せておこう。 この店に行ったのはちょっと前の話。 事の成り行きは、幹事をや …

no image

偶然の再会より

今日は1週間ぶりのオフ! はあ・・(;-_-) =3 フゥ かなり疲れてますが・・・ 充実した休日にせんと! ってなわけで、ほとんど家には居ませんでした♪ 夜は、旧友と呑みの約束をしてたんで、6時半に …

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。