mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初整骨院♪

投稿日:

整骨院に行ってきた!!

いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。
ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ!

向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系の整骨院だよ♪

おれっちのイメージは、辛気くさくて、じいちゃんばあちゃんがいっぱいいて、これまた爺さん先生がイタ~イマッサージをするってな感じだったんよ。

その浅はかなイメージはあっという間の消滅!

こちら、保険証がOKってことなんで料金も安い!うれっしいね~(*^_^*)

まず診断を・・・・
とは言っても、特に痛い場所もない、こってる事も感じない健康なモハマヒデ。
なんかそれらしい事を言わんとな~。
決して「興味本位で来ました((^┰^))ゞ テヘヘ」なんて言えませんよ。

とりあえず、何かないかなと考えたんだけど、最近首がポキポキなるんだよね。
あと肩も以前よりちょっと動きが鈍いような・・・気がするんで、アピールしてみた♪

5分くらい担当の人を話した後、いざマッサージへ・・・
上半身からじわじわと下にいき、ふくらはぎまで・・・

おおっ・・
おお~
ぬおお~~~
気持ちエエ~(* ´Д`*)=3

こりゃたまらん!!
なんという至福のとき!!
溶けてしまいそう~~~(;´Д`)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

初詣はいつもの「護国神社」へ

  ほぼ毎年行ってます。   我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。   縁がありありで、 我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww   2日の朝 …

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930