mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初整骨院♪

投稿日:

整骨院に行ってきた!!

いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。
ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ!

向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系の整骨院だよ♪

おれっちのイメージは、辛気くさくて、じいちゃんばあちゃんがいっぱいいて、これまた爺さん先生がイタ~イマッサージをするってな感じだったんよ。

その浅はかなイメージはあっという間の消滅!

こちら、保険証がOKってことなんで料金も安い!うれっしいね~(*^_^*)

まず診断を・・・・
とは言っても、特に痛い場所もない、こってる事も感じない健康なモハマヒデ。
なんかそれらしい事を言わんとな~。
決して「興味本位で来ました((^┰^))ゞ テヘヘ」なんて言えませんよ。

とりあえず、何かないかなと考えたんだけど、最近首がポキポキなるんだよね。
あと肩も以前よりちょっと動きが鈍いような・・・気がするんで、アピールしてみた♪

5分くらい担当の人を話した後、いざマッサージへ・・・
上半身からじわじわと下にいき、ふくらはぎまで・・・

おおっ・・
おお~
ぬおお~~~
気持ちエエ~(* ´Д`*)=3

こりゃたまらん!!
なんという至福のとき!!
溶けてしまいそう~~~(;´Д`)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クリスマスだったんで・・・

もう、この歳になると、クリスマスだからって何かしようとは思わなくなりましたね~。

テレビが壊れました・・・(;゚Д゚)

  タイトル通りです。     とある日の朝、   急にテレビが映らなくなってしまった!!     なんの前ぶれもなくです   & …

no image

Merry Christmas

本日はクリスマス・イブですな♪ おれっちはダチに誘われて、基本的な過ごし方である教会のミサに参加してきた! 場所は大名のカトリック教会 いや~、ミサなんてずいぶんと久しぶり♪ 7年ほど前かな・・・地元 …

no image

博多どんたく

福岡タワーに登った流れで、どんたくも観に行った。 誘われなきゃ、まず行かない祭ですもん。 パレード中心地はろくに身動きもとれないほどの人混み!!((+_+)) あれ?? いつもこんなに多かったっけ? …

no image

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・