mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

助手席ナビ

投稿日:

この前北九州に行ったって書きましたが・・・
この時モハマヒデ、かなりのサプライズがありました!!

それは、ケータイの機能の一つである『助手席ナビ』

マジでびっくりっス!!
ケータイなのに、ホントのナビになってんの!!Σ(゜◇゜;) ゲッ

一緒に行ったなかおさんが使ってたんだけど、「これけっこう便利なんだよ~♪」
って・・・
最初見た時は、(そんなこと言っても、所詮ケータイのやつでしょ~)って内心思ってたんだけど・・・・

「次を左折、この先しばらく道なりです」
ってしゃべりよる!!!

これには超驚き!!
普通にナビってるよ!!

ちなみにこのアプリ、おれっちのケータイにももちろん入ってる。
買って10ヶ月になるが・・・ぜんぜん気づかなかった(ーー;)
こんどやってみようかな。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …

no image

あのyabaiネタの続編っす

すっかり春ですね~♪

no image

なんか、そんな世の中なので買ってみました。

Amazonから無事に商品が届きました。
 

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

no image

昔話より・・

また来ちゃったよ・・・誕生会が・・・ヽ(`Д´)ノウワーン ほんとにメンドクサイんだよ!これ! ってなわけで、今回はなにをしようかと考え中・・・ 今回はモハマヒデも担当なんで、真剣に考えないとな・・・ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031