mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

夏、最後のBBQ

投稿日:

風邪の調子もだいぶ良くなってきた♪

そんな中、急ではあったけどBBQの予定がはいってた!

まさか自分が風邪をひくなんて思ってもなかったもんで、初めはすんなりOKはしたが、
流石に点滴までしたから、ちょっと様子をみてた。

まあ・・・自分でも呆れるくらいの回復力で、多少の症状は残るものの、日常生活的には問題ナッシング!
なので、仕事もあって遅れての参加となった。

ちなみに今回はな~んもしてない。いっさいがっさい皆さんに任せてた。

ぶっちゃけちゃうと、自らやる気はなかったんだよね、今年は。

しかし、どんな肉でも炭火で焼くとウマい♪(*^_^*)
これはスゴイと思う。

これを味わうと、やっぱりBBQはいいなと思ってしまう・・(-_-)

ま、知ってる人にはわかるが、ちょっと複雑な心境だ・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽しくなる動画

サイコーです!! 一目見て、かなり気に入りました!! ちょっと元気がない時なんかに最適♪ とりあえず観てみて! 水色に注目~♪ 流れてくる文字が邪魔だったら、右下にあるひよこマークを押せば消えますよ。

no image

レ・ミゼラブルを観に

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・

no image

メリクリ2012

メリー・

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

「コストコ」の新しいスイーツを買ってみた!

  ここに来たら、自分の物欲を抑えるのにエネルギーを費やしますwww     約2か月ぶりの『コストコ』っす!     今回ここに来たのには訳があって …