mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

宗像大社~たこ焼きパーテーへ

投稿日:

ちょい前の話になりますが、


ノブトモ父ちゃん一家と一緒にドライブに行ってきました。




目指したのは宗像大社!

 

 

 

 

 

 

ここに来るのも久しぶりっす(´∀`)







トイレがすんげえ綺麗だし!!














「鯉に餌をやるーー!」

 

 

 

って言ってたのに・・・・






残念ながら品切れ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度だね~。

 

 

 

 

あんまりゆっくり来たことなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社ってけっこう広いんだね。














「洗心」

 

 

・・・おれっちのような雑念の塊には難しいことっす(´・ω・`)

 

 

 

 

おっ!彼岸花が咲いてる♪

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

道の駅で買い物し、近くの公園でエンジョイ♪





お子ちゃまたちのエンジン全開な動きにはついていけそうありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブくん、

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる転がるとあとでグロッキーになるぜぃ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入って、

 

 

父ちゃん宅でたこ焼きパーティー!

 

 

 

 

 

 

 

 

買った魚は炭火焼!!






なかなか火が起こらなくて苦労しましたな~(*^_^*)

 

 

 

ってなわけで、

写真を撮る暇ナッシング(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

 

 

 

 

後半の勢いは最高っした!!





大満足の1日でした♪

 

 

 

父ちゃん、お疲れ様でした♪

 

 

またやりましょう!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    備長炭
    宗像大社良かったですね~。
    そして、あの公園。斜面が凄かったです。
    動画で撮れば良かったあのコロコロ。
    最後に備長炭。。。次回、再チャレンジですな

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    ノブくんのファイトには脱帽っすね♪

    炭焼き、次への課題ができましたね~。
    ノウハウはわかったんで、次は成功ですよ(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ご近所さん♪

なんと!なんと!なんと!! 本日、中姉が差し入れを持ってきてくれました!! 来たのは11時前・・・時間的にお休みモード帯ですが・・・ さて、シャワーを浴びようかな~っと、服を脱いでパンツとシャツだけの …

no image

名画を鑑賞

大宰府にやってきました! 福岡天神から西鉄電車を使い、乗り換えも含めて約40分くらいかな? さすがは観光名所! 平日にも関わらず、けっこうな賑わいをみせてました\(^o^)/ ここには、祈願をしにきた …

no image

山さん結婚式♪

ついにこの日が来ちゃいました!! 山さんの結婚式!! オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー ってなわけで、今回は色々と書かず、写真にてこの幸せな2人を見てやってくださいな♪ あ、そう …

no image

幸せを分けてくれ!&おめでとう!

今回の舞台は、

no image

馬丼まさかのUP

内牧温泉にお目当ての温泉があったらしいけど、 残念なことに鍵がかかっててプラン終了(-o-;)   帰り道に通る温泉ポイントを考えながら移動してました。   なんとなく小腹も空いて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930