mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

宗像大社~たこ焼きパーテーへ

投稿日:

ちょい前の話になりますが、


ノブトモ父ちゃん一家と一緒にドライブに行ってきました。




目指したのは宗像大社!

 

 

 

 

 

 

ここに来るのも久しぶりっす(´∀`)







トイレがすんげえ綺麗だし!!














「鯉に餌をやるーー!」

 

 

 

って言ってたのに・・・・






残念ながら品切れ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度だね~。

 

 

 

 

あんまりゆっくり来たことなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像大社ってけっこう広いんだね。














「洗心」

 

 

・・・おれっちのような雑念の塊には難しいことっす(´・ω・`)

 

 

 

 

おっ!彼岸花が咲いてる♪

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

道の駅で買い物し、近くの公園でエンジョイ♪





お子ちゃまたちのエンジン全開な動きにはついていけそうありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブくん、

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる転がるとあとでグロッキーになるぜぃ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入って、

 

 

父ちゃん宅でたこ焼きパーティー!

 

 

 

 

 

 

 

 

買った魚は炭火焼!!






なかなか火が起こらなくて苦労しましたな~(*^_^*)

 

 

 

ってなわけで、

写真を撮る暇ナッシング(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

 

 

 

 

後半の勢いは最高っした!!





大満足の1日でした♪

 

 

 

父ちゃん、お疲れ様でした♪

 

 

またやりましょう!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    備長炭
    宗像大社良かったですね~。
    そして、あの公園。斜面が凄かったです。
    動画で撮れば良かったあのコロコロ。
    最後に備長炭。。。次回、再チャレンジですな

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    ノブくんのファイトには脱帽っすね♪

    炭焼き、次への課題ができましたね~。
    ノウハウはわかったんで、次は成功ですよ(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

座禅3回目

左手首にはテーピング、アゴには絆創膏を貼ってますが・・・ 3度目の座禅参加ッス♪ だいたい、月1くらいでしょうか・・ 連続はムズいけど、これくらいのペースのほうが程よい刺激になってイイのかも。 父ちゃ …

no image

『味菜』で飲み会でしたが・・・

ガッツリ風邪を引いてしまった(>Σ<) そんな時に限って、同級生の飲みの約束をしてたもんで・・・ けっこう辛かったな~(-.-;) 普通なら断るんだろうけど、約1ヶ月前からのアポだったんで仕方ない。 …

no image

ひろ子ちゃん送別会

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。 場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『 …

no image

まさかの連続出場です。福大演武会

自分でもビックリだよ・・・・

no image

オンリーワンのバッグをGET!

いっつも使ってるのはリュックサックで、
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930