mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

後期納会2010

投稿日:

この日は合気道での後期納会でした!

そして、再び幹事のモハマヒデ。
適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪

今回幹事をするのは2回目。
前期納会の時に比べると、けっこうリラックスして進行することが出来たな~。

ご飯は食べる暇がないのがちと残念なんだけど(^_^;)

「今回は納会ということで、後期の反省を皆さん言って頂きます♪」

って言った時のみんなの「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」って顔は見ものだったな~♪

いや~、ホント・・・皆さんおれっちをアピールしてくれてありがとうございます!

いつの間にか「飲み隊長」みたいな扱いになっとるし・・・
悲しいことに、そんなに否定も出来ない系で・・・(#^.^#)

福大演武会で一緒に演武をして頂いた社長T氏から
「○○君(モハマヒデの本名)が初段を取るまで10000回投げますんで!!」

っておっしゃって頂き・・・・感謝感謝♪

私はいつでも道場でお待ちしてますんで、来場願います!\(^o^)/

楽しかった♪楽しかった♪

さ、2次会へれっつご~♪
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まさかのデザート!?

職場の集まりで行った居酒屋。 うちのゴエモンの行きつけの店っす・・・・ 名前を出そうかどうか、けっこう迷ったが、ここはあえて伏せておこう。 この店に行ったのはちょっと前の話。 事の成り行きは、幹事をや …

no image

突然の訃報

夜中にTELがあった・・・ 「あのね・・○○さんね・・亡くなってたらしい」 あまりの突然のことに言葉を失ってしまった。 職場に入って1ヶ月ちょっとの新人さん。 歳はおれっちより3歳上だけど、気弱な性格 …

あけましておめでとうございます! 2022♪

  あけましておめでとうございます!   本年もボクのくだらないブログにお付き合いいただきますよう、 よろしくお願いいたします(*^▽^*)     っとまあ、 …

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

野球観ちゃいました。

にーやんから 「ドームに行かないかい?」とお誘いを受けたある日。   ん?     ワンピースのイベントはもう終わったけどな~・・・(・◇・)?   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930