mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

後期納会2010

投稿日:

この日は合気道での後期納会でした!

そして、再び幹事のモハマヒデ。
適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪

今回幹事をするのは2回目。
前期納会の時に比べると、けっこうリラックスして進行することが出来たな~。

ご飯は食べる暇がないのがちと残念なんだけど(^_^;)

「今回は納会ということで、後期の反省を皆さん言って頂きます♪」

って言った時のみんなの「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」って顔は見ものだったな~♪

いや~、ホント・・・皆さんおれっちをアピールしてくれてありがとうございます!

いつの間にか「飲み隊長」みたいな扱いになっとるし・・・
悲しいことに、そんなに否定も出来ない系で・・・(#^.^#)

福大演武会で一緒に演武をして頂いた社長T氏から
「○○君(モハマヒデの本名)が初段を取るまで10000回投げますんで!!」

っておっしゃって頂き・・・・感謝感謝♪

私はいつでも道場でお待ちしてますんで、来場願います!\(^o^)/

楽しかった♪楽しかった♪

さ、2次会へれっつご~♪
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おでん

寒くなってきたんで、1年ぶりにおでんを作ってみた。 作ってみたってほどの料理ではないんだけね、煮込むだけだから♪ この日は遅番だったから、朝から仕込んでいれば、帰ってきた頃には普通に味がしみこんでるだ …

no image

たまに食べたくなるアレ

この前のラーメン屋での話・・・   「福岡の3大ソウルフードと言えば?」           「元祖、牧の、ふきや」 らしいです。 &nbs …

no image

紙袋

たまの休み、ランチタイムで昼ごはんを食べ損ねたので、しょうがなくマックで簡単に済ませようと、持ち帰りでハンバーガーを買って帰った。 その時、ふと気付いたんだが・・・ 「そういや、紙袋だけだな・・・」 …

no image

28の日は・・・

プウちゃんからの情報・・・ 「28日限定でケンタッキーのお得なボックスがあるの知ってます?」 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! なぜそれを早く言わん! 拙者がケンチキ好きと知っての狼藉か!? ってな …

no image

福袋ですが・・

毎年買ってる福袋があるんだけどさ、今年はどうしようかなって迷ってたんだ。 基本、モハマヒデは福袋を買わない派なんだけど、この毎年買ってる福袋ってのが日用品系なもんで、それなりにお得ではあるんだな。 け …