mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

手土産を持って、いつもの食堂へ

投稿日:

いちお、

誤解があるようなので言っておきますけど、






毎日毎日呑んでるわけじゃないんですよ!

 

 

 

 

 

ちゃんと休肝日はあるし、

 

 

最近は量も抑えてますよ(-.-;)

 

 

んで、






「付き合いが悪い」




三丁目食堂店主から最近言われっぱなしなので、

 

 

 

 

今回はお土産を持参して行った次第。

 

 

 

 

スーパーで安かったアメリカンチェリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをワイン煮

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパイでも作ってみることにしました(^O^)

 

 

 

 

 

ってか、

 

時間がなかったんで、

 

 

あんまり選択肢がなかったのも事実(^_^;)

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ作って~・・・










はいっ完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに遅刻しての参加ッス♪

 

 

 

 

 

 

 

初対面の


j_boyさん


萌えドラさん


今後ともヨロシクです(-^〇^-)

 

 

 

 

 

相変わらずのグレードの高さ!

 

 

 

 

 

美味しいものばかりでビールも進む・・・、









!!!











日本酒だ・・・

 

 

 

 

苦手な部類なんですが、




これはウマッ♪

 

 

 

 

トロッとして・・・とにかくおいしかった(*^o^*)

 

 

 

 

 

蕎麦もいいわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋もうんげぇんまい♪


 

 

 

 

 

 

あ、おれっちのパイが出てきた。







メロンも出てきた(°□°;)






体脂肪もなんのその!



コレステロールもなんのその!



尿酸値もなんのそのだー!(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後のオントノがまた・・・(-o-;)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

no image

やっぱり飲んだ♪

髪を切って、 「タラちゃんみたい」と言われたモハマヒデです。       ちょいと前になりますが、   合気道でいつもお世話になっているしまっぷさんの誕生日とい …

no image

スマホ変えて、またキャリアに戻りました。

こんなことってあるんですね~。
 

no image

「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」

よく行ってる美容院のヨシダさんからの情報!

no image

Abschied

Wir trennten! え~っと・・・ 彼女と別れました

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930