mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

手土産を持って、いつもの食堂へ

投稿日:

いちお、

誤解があるようなので言っておきますけど、






毎日毎日呑んでるわけじゃないんですよ!

 

 

 

 

 

ちゃんと休肝日はあるし、

 

 

最近は量も抑えてますよ(-.-;)

 

 

んで、






「付き合いが悪い」




三丁目食堂店主から最近言われっぱなしなので、

 

 

 

 

今回はお土産を持参して行った次第。

 

 

 

 

スーパーで安かったアメリカンチェリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをワイン煮

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパイでも作ってみることにしました(^O^)

 

 

 

 

 

ってか、

 

時間がなかったんで、

 

 

あんまり選択肢がなかったのも事実(^_^;)

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ作って~・・・










はいっ完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに遅刻しての参加ッス♪

 

 

 

 

 

 

 

初対面の


j_boyさん


萌えドラさん


今後ともヨロシクです(-^〇^-)

 

 

 

 

 

相変わらずのグレードの高さ!

 

 

 

 

 

美味しいものばかりでビールも進む・・・、









!!!











日本酒だ・・・

 

 

 

 

苦手な部類なんですが、




これはウマッ♪

 

 

 

 

トロッとして・・・とにかくおいしかった(*^o^*)

 

 

 

 

 

蕎麦もいいわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋もうんげぇんまい♪


 

 

 

 

 

 

あ、おれっちのパイが出てきた。







メロンも出てきた(°□°;)






体脂肪もなんのその!



コレステロールもなんのその!



尿酸値もなんのそのだー!(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後のオントノがまた・・・(-o-;)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具を新調しました。

家具屋さんって、なんか夢が広がってますよね~。

no image

飲み会inなおたけ邸

4月から温めてきた企画、 「なおたけん家で飲み会やろう!」の日でした(^O^)   稽古終わってから、それぞれ準備に取りかかり、21時頃にスタート!     酒豪揃いの飲 …

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな

元旦に初詣@護国神社

  ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、   朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。     元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、 改めてオフにな …

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930