mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

手土産を持って、いつもの食堂へ

投稿日:

いちお、

誤解があるようなので言っておきますけど、






毎日毎日呑んでるわけじゃないんですよ!

 

 

 

 

 

ちゃんと休肝日はあるし、

 

 

最近は量も抑えてますよ(-.-;)

 

 

んで、






「付き合いが悪い」




三丁目食堂店主から最近言われっぱなしなので、

 

 

 

 

今回はお土産を持参して行った次第。

 

 

 

 

スーパーで安かったアメリカンチェリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをワイン煮

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパイでも作ってみることにしました(^O^)

 

 

 

 

 

ってか、

 

時間がなかったんで、

 

 

あんまり選択肢がなかったのも事実(^_^;)

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ作って~・・・










はいっ完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに遅刻しての参加ッス♪

 

 

 

 

 

 

 

初対面の


j_boyさん


萌えドラさん


今後ともヨロシクです(-^〇^-)

 

 

 

 

 

相変わらずのグレードの高さ!

 

 

 

 

 

美味しいものばかりでビールも進む・・・、









!!!











日本酒だ・・・

 

 

 

 

苦手な部類なんですが、




これはウマッ♪

 

 

 

 

トロッとして・・・とにかくおいしかった(*^o^*)

 

 

 

 

 

蕎麦もいいわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋もうんげぇんまい♪


 

 

 

 

 

 

あ、おれっちのパイが出てきた。







メロンも出てきた(°□°;)






体脂肪もなんのその!



コレステロールもなんのその!



尿酸値もなんのそのだー!(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後のオントノがまた・・・(-o-;)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「水耕栽培機」のその後・・・

ちょい前にここでも紹介した

no image

『となん』でランチ

新規開拓ッス♪ 目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・ ん? なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ 『となん』って読むのかな? 場所は白金の・・・ う~ん、このエリアは詳しくないから説明でき …

no image

高級なアレを買った! ソニック・・・!!

Amazonからブツが届きました・・・

no image

ハンバーグやさん

昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『   』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …

no image

三丁目食堂忘年会。

さあさあ、そろそろ年の瀬、飲み会が多くなる時期ですね~(^O^)   我らがリーダー、コイッチにーさんの     三丁目食堂・忘年会に参加させていただきました! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930