mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

手土産を持って、いつもの食堂へ

投稿日:

いちお、

誤解があるようなので言っておきますけど、






毎日毎日呑んでるわけじゃないんですよ!

 

 

 

 

 

ちゃんと休肝日はあるし、

 

 

最近は量も抑えてますよ(-.-;)

 

 

んで、






「付き合いが悪い」




三丁目食堂店主から最近言われっぱなしなので、

 

 

 

 

今回はお土産を持参して行った次第。

 

 

 

 

スーパーで安かったアメリカンチェリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをワイン煮

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパイでも作ってみることにしました(^O^)

 

 

 

 

 

ってか、

 

時間がなかったんで、

 

 

あんまり選択肢がなかったのも事実(^_^;)

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ、

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ作って~・・・










はいっ完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに遅刻しての参加ッス♪

 

 

 

 

 

 

 

初対面の


j_boyさん


萌えドラさん


今後ともヨロシクです(-^〇^-)

 

 

 

 

 

相変わらずのグレードの高さ!

 

 

 

 

 

美味しいものばかりでビールも進む・・・、









!!!











日本酒だ・・・

 

 

 

 

苦手な部類なんですが、




これはウマッ♪

 

 

 

 

トロッとして・・・とにかくおいしかった(*^o^*)

 

 

 

 

 

蕎麦もいいわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋もうんげぇんまい♪


 

 

 

 

 

 

あ、おれっちのパイが出てきた。







メロンも出てきた(°□°;)






体脂肪もなんのその!



コレステロールもなんのその!



尿酸値もなんのそのだー!(^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後のオントノがまた・・・(-o-;)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おでん

寒くなってきたんで、1年ぶりにおでんを作ってみた。 作ってみたってほどの料理ではないんだけね、煮込むだけだから♪ この日は遅番だったから、朝から仕込んでいれば、帰ってきた頃には普通に味がしみこんでるだ …

no image

初飲み会♪

今年の正月はずっと天気が悪いッスね~(-o-;) ミゾレとか、濡れるし寒いし、一番性格悪い天気だとおれっちは思ってますよ。 さて、この日はご招待を受け、 ノブトモ父ちゃんの実家にて、正月の呑みにお呼ば …

no image

禁断の電化製品を

ちょっとさ・・・(-o-;)   書こうかどうか迷ったんだよね・・・、このネタは。     なんか自分を追い込みそうだったもんでさ。   でもさ、意識して行うの …

no image

ある意味祝日です

日記6年目に突入~! \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/ まさかのブロガー6年生です(≧∇≦) よく続いてるな・・・大したこと書いてないのにね(^_^;) …

no image

山さん結婚式♪

ついにこの日が来ちゃいました!! 山さんの結婚式!! オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー ってなわけで、今回は色々と書かず、写真にてこの幸せな2人を見てやってくださいな♪ あ、そう …