mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

新しいピザ屋がオープン「アルト」

投稿日:

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

福大の近くに新たに誕生したピザ屋さん『アルト』

こちら、宅配はなし!



テイクアウトオンリーなんです!

ってかね、おれっちさ、

目の前の道路が通勤路だからさ、

ここがオープンすんのをずっとチェックしてたんすよ・・・・

にも関わらず、

まさか





プレオープンに限定100枚タダなんて企画があるなんて、




まったく知らナッシング(^◇^;)

書いてる内容はほとんど一緒だけど、

とりあえず急いで行ったが間に合わず・・・(´Д`)

行列の先に・・・






15番発見。

仕事熱心なブログを書く人だね~~( ̄ー ̄)






お裾分けしていただくことになりました♪

いざ、





オープン!!





うまそーーー!!(*゜▽゜*)

隣の公園でピザ食す!

カロリー高いピザのお供はこれ♪






梅~ ウメェ(^^)

生地もしっかり手でこねてた本格的なやつ。












お世辞抜きでアリっす!





とくにピリ辛メキシカンっぽいのが美味かった。






しかも安いんだよねー!

これ、マジで40cmを食べてみようかな・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会

同じ忘年会でも、毎年のことながら、職場の忘年会ほどめんどくさいことはない(–;)

no image

これも衝動買いかな・・・炊飯ジャーをリニューアル

どっちかと言ったら、こっちの方が本命だったんです(;・∀・)

no image

2th Anniversary

ついに・・・「I live in fukuokacity.」もしくは「Ich lebe in fukuoka」を言えるようになって丸2年になりました・・・ 福岡に住んで丸2年です! だいぶ地元になって …

no image

三丁目食堂の蕎麦会にて

  はぁ~~、やっとアップ出来た♪     「美味しい蕎麦を出すから来なさい」             と連絡 …

no image

丸3年経過

ついに丸3年になってしまったな・・・今のとこに引っ越してきて・・・・ 福岡市・・・・ホントに住みやすい町でござい♪ 温泉に行くのが以前よりもちょっと遠くなってはいるけど、 いろんなアクセスを考えたらこ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930