mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

新しいピザ屋がオープン「アルト」

投稿日:

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

福大の近くに新たに誕生したピザ屋さん『アルト』

こちら、宅配はなし!



テイクアウトオンリーなんです!

ってかね、おれっちさ、

目の前の道路が通勤路だからさ、

ここがオープンすんのをずっとチェックしてたんすよ・・・・

にも関わらず、

まさか





プレオープンに限定100枚タダなんて企画があるなんて、




まったく知らナッシング(^◇^;)

書いてる内容はほとんど一緒だけど、

とりあえず急いで行ったが間に合わず・・・(´Д`)

行列の先に・・・






15番発見。

仕事熱心なブログを書く人だね~~( ̄ー ̄)






お裾分けしていただくことになりました♪

いざ、





オープン!!





うまそーーー!!(*゜▽゜*)

隣の公園でピザ食す!

カロリー高いピザのお供はこれ♪






梅~ ウメェ(^^)

生地もしっかり手でこねてた本格的なやつ。












お世辞抜きでアリっす!





とくにピリ辛メキシカンっぽいのが美味かった。






しかも安いんだよねー!

これ、マジで40cmを食べてみようかな・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金と赤をEmptyに!

酒豪T氏より 「金霧島を飲みに来てもいいですか?」と・・・・ 「どうぞどうぞ♪なんなら他の酒も飲んでってください!」 買ったのはいいが、なかなか飲む機会もなく、コレクションしてるわけでもない酒類が多数 …

no image

ポーダブル充電器

なんかケータイの話が最近多いような気がするな・・・ 今度のケータイ、確かに優秀な機能が満載されてるんだが、唯一の欠点がある。 それは・・・ バッテリーが弱い!!(ー’`ー;)ムムッ 前のケ …

no image

ありえね~~ミ,,゜Д゜彡

今度の勤務表がでました・・・・・ え~っと・・・なんていったらいいんでしょう? くそったれ!!です まじでなんじゃこりゃって感じよ!? ホントに意味がわかんない! まぁ、関係者にしか分からん内容だけど …

no image

サウスパーク

最近、これにハマってます♪ 日記の更新が遅れてるのは、このアニメのせいだろうな・・・(ーー;) サウスパーク キャラクターはかなりカワイイんだけど、お下劣です! 放送禁止用語続出、差別用語、宗教上問題 …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・