mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

話題の店『HUNGRY HEAVEN HAMBURGER』

投稿日:

今泉に最近出来た、『HUNGRY HEAVEN HAMBURGER』に行ってきました。

 

TVでもけっこう取り上げられとりますな♪

 

 

 

 

 

 

期待大です。

 

 

 

 

メニュー拝見。






うっひょ~(^○^)

 

 

 

 

 

どれも旨そうだし、ボリョームありそうだな~。





とりあえず、ベーシックなのでいきますか!

 

 

 

 

このチーズバーガーにするのと、

ポテトをつけて、






ビールまでいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく経って登場!






出たっ!








期待どおりの大きさ(^.^)

 

 

 

 

 

 

色々入ってるが・・・






チーズがたまらん状態になってるぅ♪

 

 

 

 

 

この紙の中にいれて押し潰して食べるんだそうな。

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

なんだか潰すのもったいないな~(^-^;






くっは~~♪





うまっ♪♪♪






牛肉パティの分厚いこって!

 

 

 

 

 

もうさ、



「ガツンと食ってる!」って認識させられるボリュームだす(^^)d

 

 

 

大満足な味と量!

 

 

 

 

 

ちなみに、お連れさんのアボカドも、

 

 

 

 

 

 

 

クリーミーで美味しかった。

 

 

 

 

これはファストフードというより、

ちゃんとした1食事分だな♪

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

トイレに熱帯魚が!!(・。・;

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019年のスタートっす!

A Happy new year!
A Happy new year!

no image

あれれ~~

今は普通に打ててるな・・・なんだったんだろ? 昨日はまったくダメだったんだよ! なぜかわからんけど、 ずっと「ttttttttttttttttt」って『t』ばっかり出ちゃってさ、検索も出来ないし、まと …

no image

飲む酢

昨日の話ですが、 福岡三越のデパ地下でちょっと静かなブーム(もう終わってるんかな?)になってる『飲む酢』 なるものを買ってみた♪ たま~にお店の前を通ると 「よろしければご試飲してくださ~い」 なんて …

「コストコ」で財布の紐を締めながらのお買い物

  たぶん・・・2年ぶりくらいに『コストコ』に行ってきました。   そんで、6年ぶりくらいに会員になってきた!!   ここね、面白すぎてついつい爆買いしちゃう 魔のスーパ …

no image

欲しかったバッグをついにGET!「Everyday Backpack by Peak Design」

ずっと前から欲しかったバッグ、ついに手に入れました!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930