mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

新車購入♪

投稿日:


新車を買っちゃいました!!

プリウスでもなく

インサイトでもなく

自転車ですけど、なにか?

そろそろ欲しいと思ってたんだ~(^.^)

クロスバイクと迷ったんだけど、やっぱりなんちゃってマウンテンバイクを・・

今回もネットで購入しました。
自転車もネットで買う時代になっちゃったね~♪
ただ、試乗できないし、イメージ通りのものとは違うかもしれないっちゅうリスクは生じますけどね。

実際に来てみると、けっこう満足なものだった♪

デザインもおれっち好みだし、以前乗ってたチャリよりペダルが軽い。

しばらくチャリでの移動が楽しくなりそうっす
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

no image

酒を飲め飲め~~

はい、2次会幹事のモハマヒデです! 1次会が終わったあと、いつもホテルのロビーでダラダラ過ごし、 「どこに行く~?」的な飲み屋難民になる傾向にあったんで、 今年はバシッと仕切りますよ!!\(^o^)/ …

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

家具ショーJAPANっていろいろ見てみた

ものすごくいい天気の日でした♪夜勤明けでしたけど(;・∀・)

no image

子どもの潜在能力

従兄弟の子供、チサちゃんと半日遊んでた。会ったのは・・・夏以来かな? いやぁ~、子供の成長って早いんだね~。 ほんと、ビビっちゃいますね!! もう自分で歩くし、自己主張もちゃんと言える。おまけにままご …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930