mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

暑中見舞い

投稿日:

世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。
そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・

今年は夏らしいことは何一つやってないな。
あまりやる気も起きないってのもあるけどね。

現状に満足してはいけないと、いつも思ってるけど、いろんなことに〔迷い〕なるものが生じてきてる。
今年はそれが強い。そろそろ分岐点なのかもな?なんて考えたりもする。

そんな時、ケータイをいじってたら、ふと懐かしい知人のアドレスが目に入った。

おっ!懐かしいな~。元気にしてるかな?

なんて考えて・・・5年ぶりくらいにメールをしてみた。
メルアド変更してたらすぐに返信があるけど、ないってことは届いたんだろうな。

次の日、その知人からメールが来た!
なんとも元気みたい♪前の会社を辞めて、今は兵庫に勤めてるそうな・・・

9、10月に九州に戻るそうなので、その時に飲もうって約束をした。

ちょっと先の話だけど、楽しみが出来た(*^_^*)

【人脈は宝】って言葉をよく耳にしてたっけ。
切るのも繋いでおくのも自分次第。

他にも《暑中見舞い》を出してみっかな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会

同じ忘年会でも、毎年のことながら、職場の忘年会ほどめんどくさいことはない(–;)

no image

めんとくやの醤油

クーポンがあったんで、久しぶりに『めんとくや』に行ってきた。 ここのラーメンはけっこう好きな味だったが、今回は醤油味なので、ある意味ドキドキっす。 なんか「全部のせ」ってものらしく、いろいろと具だくさ …

no image

10年目に突入っす!アニバーサリー(*^^)v

2月に入るたびに、

no image

餅つき

知り合いの餅つきに参加してきた。 朝6時起きして、8時半に電車に乗る。 地元に戻って、いざ始めよ! と思ったら、なんだかお皿がない、モチ米がないとの事で、 いきなり買出しに行くハメに・・(――;) 帰 …

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031