mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

暑中見舞い

投稿日:

世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。
そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・

今年は夏らしいことは何一つやってないな。
あまりやる気も起きないってのもあるけどね。

現状に満足してはいけないと、いつも思ってるけど、いろんなことに〔迷い〕なるものが生じてきてる。
今年はそれが強い。そろそろ分岐点なのかもな?なんて考えたりもする。

そんな時、ケータイをいじってたら、ふと懐かしい知人のアドレスが目に入った。

おっ!懐かしいな~。元気にしてるかな?

なんて考えて・・・5年ぶりくらいにメールをしてみた。
メルアド変更してたらすぐに返信があるけど、ないってことは届いたんだろうな。

次の日、その知人からメールが来た!
なんとも元気みたい♪前の会社を辞めて、今は兵庫に勤めてるそうな・・・

9、10月に九州に戻るそうなので、その時に飲もうって約束をした。

ちょっと先の話だけど、楽しみが出来た(*^_^*)

【人脈は宝】って言葉をよく耳にしてたっけ。
切るのも繋いでおくのも自分次第。

他にも《暑中見舞い》を出してみっかな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

New bicycle!

ついに買ってしまった・・・ 新しい自転車を! 今乗ってりチャリ、 あまりにも相性が悪く、なんらかの故障が毎回発生しててホントにイヤだった。 ネットで買ったんだけど、この手の類いはもう買いませんねー。 …

no image

デザインはGood

Amazonで注文したものが届きました。

no image

アイ アム ゴールド!

免許の切り替えるハガキが来てました。 次は・・・ゴールド免許獲得です(≧∇≦) 18歳で免許を取得してかれこれ十数年・・・ 長い道のりだった(T_T) う~ん、まぁ、今はほとんど運転してませんからね。 …

no image

雪がふっとりました

朝起きたら、よう降っとりましたな~が!! あ・・・写真撮るのを忘れてもうた まあ、ケンチョナヨ!! やば・・日記を新しくしたのはいいが、ホントに使い方を把握してなくて、さっきの分を書くのに、えらい手間 …

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!