mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

毎日が・・・

投稿日:


そういや、おもろいTシャツを発見したんだな♪
この前、大宰府に行ったときのこと・・・

写真の奥にいる、ジイチャンが来てる赤いTシャツに注目!!

「毎日が地獄です」

・・・毎日が地獄らしい・・・
とってもリアリティ・・・(ーー;)

これ、売ってるんだね♪
おれっちがこのTシャツを初めてみたのは、なんと5年前!
しかもスイスでよ!!

スイスを放浪してるとき、訳あって船で移動することになったんだけどね。

ローザンヌって街からジュネーブまで、レマン湖を船で行く予定で、船着場で朝の9時くらいからポケーっと待ってたんだ。
ホントになんもすることなく人間ウォッチングしてたんだけど、
その中で、一人のジイチャンが真っ赤なTシャツ着て軽いジョギングしてんのよ。
(若干疲れ気味)

「さすがヨーロッパの方々!ご老人が赤いTシャツ着ても似合うな~」
なんて思ってたんだよね。

でも、よく見たら、胸に日本語が書いてあるんだ
「ん?・・・なんて書いてんだ??」
っとまじまじと見てみたら
「毎日が地獄です」って書いてあった!!

おれっち、一人で爆笑!!!そして一人でツッコミ!!
そのじいさんの写真を本気で撮りたかったもん!!ジョギングして疲れた感じがTシャツの文字を更に引き立たせてた♪♪

まさか同じTシャツに日本で出会うとは・・・懐かしかったな~(*^_^*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具ショーJAPANっていろいろ見てみた

ものすごくいい天気の日でした♪夜勤明けでしたけど(;・∀・)

no image

インターナショナルライセンス

ちょっと足を延ばして・・・県庁に来ました。 いや・・・正確には、その隣にある県警本部に用事があったんだ。 別に悪いことしたわけじゃないですよ! 罰金を払いに来たわけでも、いちゃもんつけに来たわけでもご …

no image

スペイン料理 djobi djoba

ちょっと前にキャナルシティに行ったとき、ランチを食べた店をご紹介♪ 名前は『djobi djoba』 基本がスペイン料理で、タパスがブッフェになってる形式の店。 一応、メインを注文して、あとはご自由に …

no image

ドキドキの内覧会っした♪

身近な方々には発表してたんですけど、

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930