mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

毎日が・・・

投稿日:


そういや、おもろいTシャツを発見したんだな♪
この前、大宰府に行ったときのこと・・・

写真の奥にいる、ジイチャンが来てる赤いTシャツに注目!!

「毎日が地獄です」

・・・毎日が地獄らしい・・・
とってもリアリティ・・・(ーー;)

これ、売ってるんだね♪
おれっちがこのTシャツを初めてみたのは、なんと5年前!
しかもスイスでよ!!

スイスを放浪してるとき、訳あって船で移動することになったんだけどね。

ローザンヌって街からジュネーブまで、レマン湖を船で行く予定で、船着場で朝の9時くらいからポケーっと待ってたんだ。
ホントになんもすることなく人間ウォッチングしてたんだけど、
その中で、一人のジイチャンが真っ赤なTシャツ着て軽いジョギングしてんのよ。
(若干疲れ気味)

「さすがヨーロッパの方々!ご老人が赤いTシャツ着ても似合うな~」
なんて思ってたんだよね。

でも、よく見たら、胸に日本語が書いてあるんだ
「ん?・・・なんて書いてんだ??」
っとまじまじと見てみたら
「毎日が地獄です」って書いてあった!!

おれっち、一人で爆笑!!!そして一人でツッコミ!!
そのじいさんの写真を本気で撮りたかったもん!!ジョギングして疲れた感じがTシャツの文字を更に引き立たせてた♪♪

まさか同じTシャツに日本で出会うとは・・・懐かしかったな~(*^_^*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネコカフェってみた♪

今泉にある、とあるビルの4階の『ネコカフェ』に行ってきた。   モハマヒデ、ネコが大好物・・・、   じゃなくて大好きなんです(^O^)       …

no image

初診にて・・・

健康保険証を持ってても、 この10年くらい使ったことなかった。   風邪には弱いがそれなりに頑丈な造りのモハマヒデ♪です、こんにちは。     この度、病院受診しちゃいま …

no image

MYボトル購入♪

流行にのるのはあまり好きなほうじゃないんだけど・・・ ついに買っちゃいました♪ マイボトルを!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノうふふ♪ いつも、ペットボトルに保冷用のカバーをつけて使ってた。 使い心地は悪くなかっ …

no image

うぎゃ~~!壊れちゃった!!

さあて、ハードディスクにたまってる番組でも見ようと思ったら、上の写真のような表示が・・・

no image

鍋パーティーinなおたけ君の家

鍋パーティーしました! 総勢11人! こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。 イイところに住んでるな~♪ さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました! 前回、微妙にやらかして …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930