mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

毎日が・・・

投稿日:


そういや、おもろいTシャツを発見したんだな♪
この前、大宰府に行ったときのこと・・・

写真の奥にいる、ジイチャンが来てる赤いTシャツに注目!!

「毎日が地獄です」

・・・毎日が地獄らしい・・・
とってもリアリティ・・・(ーー;)

これ、売ってるんだね♪
おれっちがこのTシャツを初めてみたのは、なんと5年前!
しかもスイスでよ!!

スイスを放浪してるとき、訳あって船で移動することになったんだけどね。

ローザンヌって街からジュネーブまで、レマン湖を船で行く予定で、船着場で朝の9時くらいからポケーっと待ってたんだ。
ホントになんもすることなく人間ウォッチングしてたんだけど、
その中で、一人のジイチャンが真っ赤なTシャツ着て軽いジョギングしてんのよ。
(若干疲れ気味)

「さすがヨーロッパの方々!ご老人が赤いTシャツ着ても似合うな~」
なんて思ってたんだよね。

でも、よく見たら、胸に日本語が書いてあるんだ
「ん?・・・なんて書いてんだ??」
っとまじまじと見てみたら
「毎日が地獄です」って書いてあった!!

おれっち、一人で爆笑!!!そして一人でツッコミ!!
そのじいさんの写真を本気で撮りたかったもん!!ジョギングして疲れた感じがTシャツの文字を更に引き立たせてた♪♪

まさか同じTシャツに日本で出会うとは・・・懐かしかったな~(*^_^*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サザエさんネタ

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …

no image

クリスマス会inなおたけ君家

クリスマスです! 今年の稽古、最終日でもありました。 しかし、仕事のために残念ながら行けず(-.-;) 終わってからの飲み会にはしっかり参加しました! 場所は今年の後半から赤丸急上昇中のなおたけ君家に …

no image

あのyabaiネタの続編っす

すっかり春ですね~♪

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …