mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

皆既日食

投稿日:


今日は皆既日食が見れる日!!

日本ではなんと46年ぶりなんだって!!

残念ながら、福岡では完全なものは見れないらしいけど、部分的に欠けた太陽は見えるらしいが・・・・

見れた!!
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ちょっとした感動ものっす!

専用の道具は持ってなかったけど、雲がウマくカーテンの役割をしてくれたおかげで肉眼で確認できた!!

わざわざ高いツアーに参加していかなくても見れるもんだね♪
どうやら悪石島のほうは雨が降ってたみたいで・・・
う~ん(^_^;)ちょっと可哀相だな・・・

一応、家から頑張って撮ってみたが・・・
これが限界だったな~・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

「たらこスプレッド」を買ってみた

ネットで気になったんで、
愛用しているカルディでGETしてきました♪

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

波佐見でオモロイ一品をget♪

佐世保から移動して、波佐見のほうへ・・・
 

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930