mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

酒を飲め飲め~~

投稿日:


はい、2次会幹事のモハマヒデです!

1次会が終わったあと、いつもホテルのロビーでダラダラ過ごし、
「どこに行く~?」的な飲み屋難民になる傾向にあったんで、

今年はバシッと仕切りますよ!!\(^o^)/

お店も予約し、場所もそれぞれにメールでお知らせ、1次会後は即座にタクシーにて移動するようにと釘を刺し、
バッチリ時間通りにスタート!

( ̄ー ̄ふふふ… 完璧・・・

って、2人来てないやん!?( ̄◇ ̄;)エッ

30分後に到着・・・訊いたら「○○さんに捕まって仕事の打ち合わせをされた」だそうで・・

忘年会くらい仕事のこと忘れればいいのに(;一_一)

まあ、なんとかなりましたね~♪

今回利用させてもらったのは、大名にある『あるちざん』というお店。

ホットペッパーのクーポンで、飲み放題のコースが3時間にでき、しかも3000円という格安さ!

料理も美味しくて、写真を撮り忘れるくらい♪

・・・・また話に夢中で撮れなかった(・。・;

総勢19人参加!!

この数は過去最高だね(*^_^*)

みんなも満足してたし、
無事に楽しく呑み会が出来て良かった良かった♪

でも、料理がけっこう余ってしまった・・・ホントに美味しかったのに、残念!

お店の方に申し訳ないな~。
改めてまた来よう。

みなさん、お疲れ様でした~♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具を新調しました。

家具屋さんって、なんか夢が広がってますよね~。

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

オゴリでした♪

福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …

no image

練習のために・・・

夜勤明けだが・・・ 誕生会の練習のために、また職場にいかなアカン・・・(;´Д`) 担当なんで仕方がないんだけど・・・もう1週間毎日来てるよ・・・ 今度、誕生会でするのは、昔話に載ってた 「山賊の弟」 …

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …