え~っと、本日は合気道の道場の方々との前期納会というマジメな飲み会でした。
先生の隣に座らせていただいて、適度な緊張感がありながら(あったか?)美味しく酒を飲ませてもらいました(*^_^*)
いや~・・・
楽しかったぁ♪
(´∀` )
稽古中とは違った和んだ空気の中で、皆さん楽しく飲んでました!
もちろん、モハマヒデも美味しく飲んでました♪
夜勤明けだったから体調は完全ではなかったけど、それでも大満足な日でした。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
え~っと、本日は合気道の道場の方々との前期納会というマジメな飲み会でした。
先生の隣に座らせていただいて、適度な緊張感がありながら(あったか?)美味しく酒を飲ませてもらいました(*^_^*)
いや~・・・
楽しかったぁ♪
(´∀` )
稽古中とは違った和んだ空気の中で、皆さん楽しく飲んでました!
もちろん、モハマヒデも美味しく飲んでました♪
夜勤明けだったから体調は完全ではなかったけど、それでも大満足な日でした。
執筆者:hide
関連記事
新車を買っちゃいました!! プリウスでもなく インサイトでもなく 自転車ですけど、なにか? そろそろ欲しいと思ってたんだ~(^.^) クロスバイクと迷ったんだけど、やっぱりなんちゃってマウンテンバイク …
2010年も本日で幕が下りますね。 皆さんは今年1年、いかがだったでしょうか? モハマヒデは、いいこともあったし、悪いこともあった波乱の1年だった気がするな~ でも、普段なら辛いことばかりが思い浮かべ …
福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …