mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2th Anniversary

投稿日:

ついに・・・「I live in fukuokacity.」もしくは「Ich lebe in fukuoka」を言えるようになって丸2年になりました・・・

福岡に住んで丸2年です!

だいぶ地元になってきたな~。相変わらず町の名前とかは憶えられないけど、道はそこそこ自分のテリトリーになりつつある。

おれっちが引っ越してきた時には空き地だったとこがマンションになってたりもしてるし、時間の流れが早いって感じてしまいますな。

今住んでるアパートも新築から住んでるけど、居心地良くて満足してるし、着々と自分のスタイルに変化していく部屋にも愛着が出てきております♪

けど・・・
しばらく久留米にも鳥栖にも帰ってないな・・・
こんど戻ってみよっかな?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初の単焦点レンズを買いました♪

1年前くらいからずっと気になってて気になってて・・・

スタバの福袋が当たりました!!

  1月1日・・・   例のものが届けられました!!     スターバックスの福袋!!     抽選に見事当たってたんすよ~~♪ &nbsp …

no image

職場の大がかりな忘年会2014

もうね・・・そんなに大がかりにせんでもいいと思うんですけどね~。

no image

バーナーGET!

以前より欲しかった、 焦がしで使うバーナー・・・。     東急ハンズで見たものは5000円と、かなりよい値段!   そんなに毎回使うものでもないのに、その価格はキツイ。 …

no image

熱い熱いセミナーっした

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。     前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神! このセ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930