mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

VICTORINOXのナイフ

投稿日:


やっと手にすることが出来たーーー!!!

VICTORINOXのペアリングナイフ

はい、おれっちによくありがちの一目惚れだす♪

地元テレビで紹介されてて、料理の先生が「このナイフはとっても重宝するんですよ!」って絶賛してたんだよ。

普通なら( ´_ゝ`)フーンって聞き流すとこなんだけど、これがVICTORINOXなら話は変わります!

スイスでお土産に買ってきたこのメーカーのナイフ。
よくあるいろんなものが付いた、サバイバル用のナイフだけど、これもよく切れるんだな!

そんなナイフなんでどうしても欲しかった!

ってか、途中から番組を観たんで、売ってる店がわからんかった(-_-;)
なので、直接テレビ局にメールで教えてもらう。

2日後にメールあり!
さっそく売ってる店のHPにアクセスしてみると、このナイフがバカ売れしてるという事実を知ることになったゲッ!Σ(・ω・;|||

予約しないと買えないらしいよ・・・凄い人気なんだね~。

ってなわけで、予約して3週間、やっと我が手にきました!!

刃がちょっと波状になってるのが特徴。
さっそく使ってみようと、梨を切ってみたが・・・

(゜ロ゜)ギョエ!!
皮はスルスル剥ける&サクサク切れる!!
こりゃすごいや!
また料理が楽しくなる!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

堂々のアラサー

ついに・・・・31さいになっちったポリポリ (・・*)ゞ こればかりは避けられないね・・・ 1年があっという間に過ぎ去っていく~・・・・だんだんと速度が速くなってる気がするよ・・・(^_^;) ダチが …

no image

聖闘士星矢

やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …

no image

4年目に・・・

え~・・・ 大変恐縮ではございますが・・・ なんと・・・ 日記が 4年目になりました! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 正直、「もうやめようかな~」なんて思った時もあったけど、なんとかココ …

no image

明けました2014!

明けまして、おめでとうございます!

no image

今年もやはり参加してきました。福大合気道演武会

もう、毎年の恒例行事と化してます(;゜Д゜)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930