mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ありえね~~ミ,,゜Д゜彡

投稿日:

今度の勤務表がでました・・・・・

え~っと・・・なんていったらいいんでしょう?

くそったれ!!です

まじでなんじゃこりゃって感じよ!?
ホントに意味がわかんない!

まぁ、関係者にしか分からん内容だけど、怒りがMAXになって、帰ってからふて腐れてましたよ・・・この年になってさ!

完全にやる気ナッシング・・・8月のオレッチはSUPERじゃありません(-_-;)

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …どーしたぁ!!(゜Д゜)モハマヒデくん!!10連勤くらいあるとか?明け→Cとか?(・・;)

  2. モリモッチ より:

    ドンマイ!
    お互い何とかやってこうや(x_x;)
    言いたいことは言っていこう!

  3. モハマヒデ より:

    ハラケノービさんへ
    どうしたもこうしたも・・・(-_-;)
    貴重な公休日がイベントで2日も潰れた挙句
    今週のうちのユニット、なんと2人勤務です・・・
    アンビリーバボー♪

  4. モハマヒデ より:

    モリモッチへ
    我がユニットに愛の手を・・・
    そちらのユニットに涼しい空気を・・・

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

no image

ジェイミー・オリバーの・・・わくわくごはん

またまたAmazonで買っちゃった♪ 『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』 普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます! DVDもけっこう観たんだけど、皆さ …

no image

バッグ

財布を探してます いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・ なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;) そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入 …

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031