mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ありえね~~ミ,,゜Д゜彡

投稿日:

今度の勤務表がでました・・・・・

え~っと・・・なんていったらいいんでしょう?

くそったれ!!です

まじでなんじゃこりゃって感じよ!?
ホントに意味がわかんない!

まぁ、関係者にしか分からん内容だけど、怒りがMAXになって、帰ってからふて腐れてましたよ・・・この年になってさ!

完全にやる気ナッシング・・・8月のオレッチはSUPERじゃありません(-_-;)

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …どーしたぁ!!(゜Д゜)モハマヒデくん!!10連勤くらいあるとか?明け→Cとか?(・・;)

  2. モリモッチ より:

    ドンマイ!
    お互い何とかやってこうや(x_x;)
    言いたいことは言っていこう!

  3. モハマヒデ より:

    ハラケノービさんへ
    どうしたもこうしたも・・・(-_-;)
    貴重な公休日がイベントで2日も潰れた挙句
    今週のうちのユニット、なんと2人勤務です・・・
    アンビリーバボー♪

  4. モハマヒデ より:

    モリモッチへ
    我がユニットに愛の手を・・・
    そちらのユニットに涼しい空気を・・・

モリモッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サプライズ?バースデー鍋

昨日、試験が終わってホッと一息だったんですが、 めぐみちゃんが「蛍光灯を買ったんで取り付けてくれますか?」って約束だったんで、夜に行ってきました。 取り付け終了後に、 「じゃあ、飯を食べに行こうか♪」 …

no image

セール中につき・・・

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。 街は完全にセール一色! この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました! この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た …

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

May I help you?

夜の11時、ビールを飲んで入眠しようとまったりしてた時、電話が鳴った。 ん?(・o・) Nさんからじゃん。こんな時間になんだろう? まさか「今飲んでるから来なさい!」的なお誘いかな? なんて思ってたら …

no image

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031