mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

おっきな大会でした

投稿日:

素晴らしい青空のこの日、




こんなビッグイベントの日でした!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとすったもんだはありましたが、

 

 

 

ついにこの日になりました。

 

 

 

 

 

おれっちが出る演武は3つ・・・




のはずが、




急遽、

弁護士Mさんの受けをとるとこになってしまい、





トータル4つ(しかも内3つが受け手)

という

学生並のハードな内容になっておりました(-o-;)

 

 

 

 

 

 

 

よって、

 

 

演武中の写真は、




体も時間も気持ちも余裕もナッシング。

なのでナッシング♪







とにかく、無事に終了!









右背部から臀部にかけて、

受身失敗のために強打した以外は(^。^;)











心の底から心配してたノブトモ父ちゃんとの演武も




ギャラリーからの話じゃ問題なかったみたい(^O^)







もぅ!




本番に強いならはじめから言っててよ♪

 

 

 

 

 

 

先生の演武で締めくくり、

会は終了。






全身から力が抜けていったねぇ(≧ε≦)






さぁ呑みだ!!




空腹でカパカパ呑んだのがまずかったかな・・・





前半は憶えてるけど、





後半の記憶がボヤ~っとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

 

この男前くんとタクシーに乗って帰って・・・







いや、










その前に

3次会の店でYさんにめっちゃ絡んだ記憶もあるぞ(-.-;)











勉強にもなったし

いろいろもあった!







しまっぷさん、ホントにお疲れさまでした!!(^◇^)┛





-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    受けありがとう!
    ヒデさん、記念演武会ご苦労さまでした!!!
    本当に学生並みのハードな受けの連続でしたな~。
    私は自分のことで頭が一杯で、、、記憶が曖昧
    本番に強いわけでは無いけど、皆さんの指導の賜物です

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    ほんとにお疲れさまでした

    もう・・・しばらくは演武しなくていいかな・・(^_^;)

    いや~、それにしても、お酒の力は怖いですわ~

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仲間内での忘年会

いや~、年の瀬ですな! はい、この日も飲みっす\(^o^)/ 今回は仲間内での忘年会。けど、結局集まれたのは4人なんだなぁ・・ まあ、それぞれ諸事情があるから仕方ないよね。 お店は六本松にある『七輪焼 …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

ここは複合施設なの?「伊都の湯どころ」

前回の福岡walkerについてた、

no image

2010年スタート!

あけましておめでとうございます! 本年も、本人ともども「mohamahideの頑張ってます日記」をよろしくお願いいたします。 そんな今日、本来は休み(まさかの2連休)だったのが、後輩が新型インフルエン …

2ヶ月ぶりのコストコですけど、初ゲットです!

  『コストコ』の店前の写真をいっつも取り忘れるんだよな~~・・・     ってことで、会員証を更新する目的でコストコに行ってきました。     今回 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930