mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

テーブルテニス!!

投稿日:

今日はめぐみちゃんの企画で「スポーツしましょう!」な日でしたよ~。

この娘、O型全開で、「しますよ」ってことだけで、何をするのか、何時にするのかすらろくに決めてなかった!!

まったく、めぐみちゃんらしさがよく表われておりますよ・・・(^_^.)

近くの区が経営してる体育館に集合!
あ、ちなみにここ、おれっちはたまにジムで利用させてもらってますよ♪

空いてるスペースが『卓球』しかないってことで、卓球をすることになった。

おれっち、卓球なんて高校の時にやって以来・・・
え~っと・・11年ぶり?か・・・・過去にしたことなんて、片手分くらいよ。

しかし、これがとってもEXCITING♪
かなり盛り上がったよ!


それにさ、卓球って、見た目以上にハードなスポーツなんだね!
一気に汗かいちゃったし、全身運動にもなってる。

約2時間ほどやったら、けっこう疲れてしまった!
これはハマりそう♪
スポーツの秋じゃ~~!!

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    運動はたまにしないとね♪
    俺もビリーで運動不足解消頑張ってますよ(。・_・。)ノ

  2. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …モリモッチさん、ちょっと太ってください!!(●`ε´●)

  3. モハマヒデ より:

    Unknown
    モリモッチさんへ
    どうせなら皆でビクトリーしようよ~!

    ハラ・ケノービさん・・・
    メタボ予備軍まっしぐら系?

ハラ・ケノービ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

New bicycle!

ついに買ってしまった・・・ 新しい自転車を! 今乗ってりチャリ、 あまりにも相性が悪く、なんらかの故障が毎回発生しててホントにイヤだった。 ネットで買ったんだけど、この手の類いはもう買いませんねー。 …

no image

明けました2014!

明けまして、おめでとうございます!

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

no image

いい買い物できました♪ サウンドバーっす!

TVを買ったら、次に欲しくなったもの・・・

no image

anniversaryでした

またこの記事を書く事になろうとは・・・

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031