mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

モハマヒデ入院日誌5日目

投稿日:

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!

 

笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)

 

 

ってことで、この日の昼ごはん!

 

 

まさかのタンドリーチキン!(・o・)

 

 

インド人が作るあのガッチリしたものではなくて、カレー風味のチキンをグリルしてるって感じみたいっす。

でもね・・・・ウマいのよこれが!

辛らかったらもっとご飯がススムんだけど、病院食で刺激の強いのはダメだからね~。

 

ここのご飯はホントにビックリさせられる。

小松菜のかにあんかけ

 

これは、お店で出てもまったくおかしくないレベル!

超うめー\(^o^)/

 

午後より読書・・・・

 

ノブトモ父ちゃんより借りてた本を今こそ読まんとね♪

 

 

「氣の呼吸法」とな?

 

内容を読んだら、今の自分にぴったりのテーマじゃん♪

 

あっという間に読めてしまった\(^o^)/

 

そんな読んでる途中で彼女とノブトモ父ちゃん一家がお見舞に来てくれた!

 

 

キレイなお花を頂きました♪

 

 

あざーーーっす(^◇^)

 

 

夕食前に、職場の3人娘も見舞いに来てくれた♪

 

おっ!美味しそうなもの持ってきてくれたね~♪

ごっつあんです!

 

でも、院内で小学1年生よりはしゃぐのは勘弁してね(~_~;)

 

あと、おれっちの左腹部を攻撃するなんてもってのほかです!

 

 

さてさて、夕ご飯です。

 

・・・なんか、この生活にちょっと慣れて来てる自分が怖いな・・・(~_~;)

 

鯛と茄子の生姜風味ソース

 

 

料亭料理じゃね?

 

 

脱帽です・・・・むしょうにビールが飲みたいっす!

 

 

食後の楽しみ、父ちゃん一家が持ってきてくれた焼きプリン。

 

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

 至福の時です・・・

 

 

この日の夜、看護師さんと相談して安定剤を飲ませてもらった。

 

っていうか、一度試してみたかったんだ♪

実際、昨日は寝付きも悪く、眠りも浅かったしね。

 

がっつり寝れた!!(・o・)

 

すげーね、クスリって!

 

さ、朝食♪

 

 

 

かまぼこって、いいね~♪

 

 

 

鉄ゼリー??

 

 

このネーミングには甘酸っぱい青春の思い出が・・(*^^*)ポッ

 

牛乳・・・・

ごめんなさい!

 

明日はついに最終回、退院っす!!

 

-weblog

執筆者:


  1. B級大好き より:

    趣味がいいですね^^
    FRAUのブリュレですね^^お菓子の世界コンテストで優勝された方の店ですね^^

    しかし病院の調理師はタダものではないと思います^^

    明日が最終回ですかあ。長居するところではありませんので外で美味しいリポート頑張ってください。

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    陣中見舞い???
    まるでヒデSOHOを化した病室。。。楽しませて?!頂きました。(息子たちがおしゃべりでお邪魔しました~)クリームブリュレっていうのですか、奥様チョイスで喜んでもらえて何よりです。そして、「氣の呼吸法」これも役立ちましたね

  3. モハマヒデ より:

    美味しかったですもん!
    B級大好きさんへ

    へ~、有名なお菓子屋さんなんですね~!濃厚で美味しかったもんな~♪

    ついに退院することになりましたよ~。
    今後もよろしくです

  4. モハマヒデ より:

    感謝です!
    父ちゃんへ

    一家で来ていただいて、ちょっと感激しましたよ♪
    トモくんの寝顔だけじゃなく、笑顔まで見れて良かった(*^_^*)

    本、ありがとうございました。有意義な時間でしたよ!

    ベッド付近は完全にSOHO化してるといっても過言じゃないですもんね。
    居心地良かったっす(^.^)

  5. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大成功な浦島太郎!!

はい! 休みなのに、誕生会のため、出勤!!dunm it! でも、今回は・・・なんと主役なんで、仕方がございません・・ 昨日も練習はしたんだけど、とりあえず的な感じで、ほとんどセリフの確認と、「このシ …

no image

なんかブルーレイが届いた!

ちょい前に4KTVを買ったことは書きましたが・・・

no image

「スマホ」デビュー

今回はかなり迷った!     でも、待ってはいた!     auからかっこいいスマートフォンが出るのを!     んで、結局我慢出来ずに機種 …

no image

2009年の花見っす

急遽開催された花見! 今回は「私がしますから、今回はいいですよ♪」と、めぐみちゃんのお言葉に甘えて何もしなかったっす(^.^) なので、バーベキューはナッシング。 お弁当と、あとおでんも出てた! 頑張 …

no image

『奇跡のリンゴ』

今回の旅行、 移動時及び待ち時間の使い方、万全の対策をしてました。   本を3冊、 PSPには、ゲームとMSの中に見てない映画を2本と、 これまた見てない海外ドラマ3本・・・(^_^;) ま …