mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

モハマヒデ入院日誌5日目

投稿日:

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!

 

笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)

 

 

ってことで、この日の昼ごはん!

 

 

まさかのタンドリーチキン!(・o・)

 

 

インド人が作るあのガッチリしたものではなくて、カレー風味のチキンをグリルしてるって感じみたいっす。

でもね・・・・ウマいのよこれが!

辛らかったらもっとご飯がススムんだけど、病院食で刺激の強いのはダメだからね~。

 

ここのご飯はホントにビックリさせられる。

小松菜のかにあんかけ

 

これは、お店で出てもまったくおかしくないレベル!

超うめー\(^o^)/

 

午後より読書・・・・

 

ノブトモ父ちゃんより借りてた本を今こそ読まんとね♪

 

 

「氣の呼吸法」とな?

 

内容を読んだら、今の自分にぴったりのテーマじゃん♪

 

あっという間に読めてしまった\(^o^)/

 

そんな読んでる途中で彼女とノブトモ父ちゃん一家がお見舞に来てくれた!

 

 

キレイなお花を頂きました♪

 

 

あざーーーっす(^◇^)

 

 

夕食前に、職場の3人娘も見舞いに来てくれた♪

 

おっ!美味しそうなもの持ってきてくれたね~♪

ごっつあんです!

 

でも、院内で小学1年生よりはしゃぐのは勘弁してね(~_~;)

 

あと、おれっちの左腹部を攻撃するなんてもってのほかです!

 

 

さてさて、夕ご飯です。

 

・・・なんか、この生活にちょっと慣れて来てる自分が怖いな・・・(~_~;)

 

鯛と茄子の生姜風味ソース

 

 

料亭料理じゃね?

 

 

脱帽です・・・・むしょうにビールが飲みたいっす!

 

 

食後の楽しみ、父ちゃん一家が持ってきてくれた焼きプリン。

 

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

 至福の時です・・・

 

 

この日の夜、看護師さんと相談して安定剤を飲ませてもらった。

 

っていうか、一度試してみたかったんだ♪

実際、昨日は寝付きも悪く、眠りも浅かったしね。

 

がっつり寝れた!!(・o・)

 

すげーね、クスリって!

 

さ、朝食♪

 

 

 

かまぼこって、いいね~♪

 

 

 

鉄ゼリー??

 

 

このネーミングには甘酸っぱい青春の思い出が・・(*^^*)ポッ

 

牛乳・・・・

ごめんなさい!

 

明日はついに最終回、退院っす!!

 

-weblog

執筆者:


  1. B級大好き より:

    趣味がいいですね^^
    FRAUのブリュレですね^^お菓子の世界コンテストで優勝された方の店ですね^^

    しかし病院の調理師はタダものではないと思います^^

    明日が最終回ですかあ。長居するところではありませんので外で美味しいリポート頑張ってください。

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    陣中見舞い???
    まるでヒデSOHOを化した病室。。。楽しませて?!頂きました。(息子たちがおしゃべりでお邪魔しました~)クリームブリュレっていうのですか、奥様チョイスで喜んでもらえて何よりです。そして、「氣の呼吸法」これも役立ちましたね

  3. モハマヒデ より:

    美味しかったですもん!
    B級大好きさんへ

    へ~、有名なお菓子屋さんなんですね~!濃厚で美味しかったもんな~♪

    ついに退院することになりましたよ~。
    今後もよろしくです

  4. モハマヒデ より:

    感謝です!
    父ちゃんへ

    一家で来ていただいて、ちょっと感激しましたよ♪
    トモくんの寝顔だけじゃなく、笑顔まで見れて良かった(*^_^*)

    本、ありがとうございました。有意義な時間でしたよ!

    ベッド付近は完全にSOHO化してるといっても過言じゃないですもんね。
    居心地良かったっす(^.^)

  5. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BDレコーダー購入

もう・・・タイトルの通りです。 BDレコーダー買っちゃった♪ (≧∇≦) けっこう前から欲しくてさ、一時は「しばらく諦めとこ・・」っと思ってたんだけど、 購入意欲の波が段々と強くなりまして、ついに買っ …

no image

急きょ実行!

前日、街中で偶然合気道仲間のHさんにばったり遭遇! 「いやぁ、奇遇ですね♪」 っと、いつものノリで世間話。 「そうそう、昨日決まった事なんですけど、辞令が出て7月1日から転勤になっちゃったんですよ!」 …

no image

やっと届いた~

マレーシアからの荷物がやっと届いた!! 一番安い「船便」だったもんで、1か月はかかるのは承知してたけど、 今回は1か月+10日でした。 この中にお土産の80%は入ってるけど、実際に何を詰めたのか、おれ …

no image

実を言うと・・・

いつ書こうか・・・タイミングを待ってたんだけど、 今日はある意味1つの節目になるんで、発表したいと思います。 実を言うと、7月から合気道をやってます! ちなみにこの日は進級試験でした。 なぜ合気道を始 …

no image

CCCDって (゜∩゜#)

タイトルにある《CCCD》ってなんのことかお分かりになります? これ、〔コピーコントロールCD〕のことなんだけどさ、 Copy-Controlled Compact Discは主としてパソコンでのデジ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930