mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

投稿日:

立派なステージであった「合氣道演武会」




 

ホント、立派すぎて若干引いちゃうくらい(^_^;)

 

 

 

 

今回、

2年ぶり

6段のYさんの受け身をとる羽目(いや、光栄です!)なったんで、

 

 

ポコッと出たお腹を押さえながら稽古をしてきたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

左肘はしまっぷさんにヤラレルわ、


右腕を職場の腕相撲大会で痛めるわで

散々な状態での今日っした(;^ω^)

 

 

 

 

 

そうそう、事前に入ってた「竹瓦温泉」




これ、温泉効果?




温まったせいか、体がいつもより柔らかいっす♪





みんな同じことを思ってたそうで、これはなかなかの発見でした!

 

 

 

さてさて、演武のほうですが・・・

 

 

 



う~ん・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

まだまだっす!!

 

 

 

飛び受身が飛べてない!

 

 

 

 

 

 

来週は福大で出なきゃいけないんで、

そちらでなんとか卍解・・・じゃなくて挽回したいとこです。

 

 

 

こんな小さい子も頑張ってました♪

 

 

 

 

 

見取り稽古も大切と先生がおっしゃってましたが

 

 

 

 

 

 

皆さん気合の入った素晴らしい演武ばかりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、冷えた身体を温めに、大分市内に移動!

 

 

こちらの『まるた屋温泉 西方の湯』に2年ぶりに再訪!

 

 

 

 

 

 

 

ヌルトロの黒い上質な湯で大満足でございました(^◇^)

 

 

 

 

はい、ここもお客さんが多数居たため撮影ムリっした(;・∀・)

 

 

 

 

次は飲みでっせ!!






大分の美味しい肴、




かかってこいや!!!(^^♪

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニコニコ動画なるもの

ダメっすね・・・ インターネットって、ほんとにスゴイ・・・んだけど、まずい! 今、モハマヒデは完全に『ニコニコ動画』にハマってます! 日記の更新が遅れてる理由の半分はコレのせいと言っても過言ではないね …

no image

初めての相撲部屋見学!

えっと、昨日のチャンポンを食べた日の朝、

釣りに行ってきました!

深夜0時に集合し、福岡市から一路北へ   深夜のドライブ・・・   なぜかボクの頭の中ではTMネットワークの「GET WILD」が流れてましたww   っというのも、 & …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

no image

パーテー@我が家(お初)

いろんなやる事が多すぎて、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930