mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

堂々のアラサー

投稿日:


ついに・・・・31さいになっちったポリポリ (・・*)ゞ

こればかりは避けられないね・・・

1年があっという間に過ぎ去っていく~・・・・だんだんと速度が速くなってる気がするよ・・・(^_^;)

ダチがバースデーを祝ってくれるっちゅうんで、稽古が終ってから天神へ移動。

予約してくれてた店『sweet basil』ってイタリアンへ・・・

カズヨに「なにが食べたい?」って訊かれてて、
おれっちは「フレンチだ♪」って言ってたんだけど、なぜかイタリアンの店・・(・。・;

ま、好きだからイイんだけどね♪

まずは3種類のカナッペ。
こちらは、みんなかなりハラペコだったんで、写真を撮らせてくれる間を与えられなかった!

なので、次に来た「生ハムのサラダ」から・・・

けっこう盛りだくさんの生ハム!これだけ乗ってると嬉しいよね♪

次にピザが2枚来た!
こちらはマルガリータ♪

生地はサクッとしてるミラノ風。アツアツのうちに食べんとあかんね(^O^)

そんで、「牛スジの赤ワイン煮」だったかな?

パンにのっけて食べるみたい。そのままでも(゜∇^d) グッ!!ウマかった♪

そのあとに出てきたのが、パスタ2つ!
「渡りガニのパスタ」と「キノコのパスタ」

どっちもボ~~ノ♪

食べ終わって話が弾んでる時に・・・・
「happy birthday~♪」
のサプライズが!!

サプライズをするのは好きだが、されるのには慣れてないんで、普通にドッキリしてもうた(^_^;)

せっかくなので記念写真を!

いや~楽しかったっす♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    誕生日おめでとう
    誕生日おめでとう
    毎年一年が過ぎるのがはやくなっていくね
    お互いシブイおっさん目指して頑張りましょう

  2. モハマヒデ より:

    ありがとうでヤンス
    ありがとうございます(#^.^#)

    ホントに1年なんてあっという間っすね~。また一つ歳をとったんですが、身体はまだまだ20代クラスを保っていきますよ♪

    シブイおっさん・・・ある意味憧れだな~。

    31歳のモハマヒデもよろしくっす!

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    改めまして。。。
    誕生日おめでとうございます
    めでたいデスナア。改めて。。。

  4. モハマヒデ より:

    あざーっす!
    改めて、ありがとうございます。

    もう歳はとりたくないんだけどな~(^_^;)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一休さん

今月はわが部署、誕生会担当の月なのでネタを検索中・・・ 今度は「劇」にしようとは思ってて、昔話の本を出して眺めてた・・・ [一休さん]はまだやったことないな・・・っておれっちの中で閃いたが、それ以上の …

no image

昔話より・・

また来ちゃったよ・・・誕生会が・・・ヽ(`Д´)ノウワーン ほんとにメンドクサイんだよ!これ! ってなわけで、今回はなにをしようかと考え中・・・ 今回はモハマヒデも担当なんで、真剣に考えないとな・・・ …

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …

no image

モハマヒデ入院日誌4日目

まずは昼ごはんから紹介しましょう!   おれっち的に、病院食で絶対にないと思ってた「焼き肉」     ・・・出ましたよ・・・あるんだね~(・o・)   &nbs …

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031