mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

堂々のアラサー

投稿日:


ついに・・・・31さいになっちったポリポリ (・・*)ゞ

こればかりは避けられないね・・・

1年があっという間に過ぎ去っていく~・・・・だんだんと速度が速くなってる気がするよ・・・(^_^;)

ダチがバースデーを祝ってくれるっちゅうんで、稽古が終ってから天神へ移動。

予約してくれてた店『sweet basil』ってイタリアンへ・・・

カズヨに「なにが食べたい?」って訊かれてて、
おれっちは「フレンチだ♪」って言ってたんだけど、なぜかイタリアンの店・・(・。・;

ま、好きだからイイんだけどね♪

まずは3種類のカナッペ。
こちらは、みんなかなりハラペコだったんで、写真を撮らせてくれる間を与えられなかった!

なので、次に来た「生ハムのサラダ」から・・・

けっこう盛りだくさんの生ハム!これだけ乗ってると嬉しいよね♪

次にピザが2枚来た!
こちらはマルガリータ♪

生地はサクッとしてるミラノ風。アツアツのうちに食べんとあかんね(^O^)

そんで、「牛スジの赤ワイン煮」だったかな?

パンにのっけて食べるみたい。そのままでも(゜∇^d) グッ!!ウマかった♪

そのあとに出てきたのが、パスタ2つ!
「渡りガニのパスタ」と「キノコのパスタ」

どっちもボ~~ノ♪

食べ終わって話が弾んでる時に・・・・
「happy birthday~♪」
のサプライズが!!

サプライズをするのは好きだが、されるのには慣れてないんで、普通にドッキリしてもうた(^_^;)

せっかくなので記念写真を!

いや~楽しかったっす♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    誕生日おめでとう
    誕生日おめでとう
    毎年一年が過ぎるのがはやくなっていくね
    お互いシブイおっさん目指して頑張りましょう

  2. モハマヒデ より:

    ありがとうでヤンス
    ありがとうございます(#^.^#)

    ホントに1年なんてあっという間っすね~。また一つ歳をとったんですが、身体はまだまだ20代クラスを保っていきますよ♪

    シブイおっさん・・・ある意味憧れだな~。

    31歳のモハマヒデもよろしくっす!

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    改めまして。。。
    誕生日おめでとうございます
    めでたいデスナア。改めて。。。

  4. モハマヒデ より:

    あざーっす!
    改めて、ありがとうございます。

    もう歳はとりたくないんだけどな~(^_^;)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

実技試験終了~

終わった~!! やっと・・・やっと、長き日にわたり、おれっちの自由時間を奪いつつ、精神的にも追い詰めてきた(被害妄想?)試験が、本日あった。 結果は・・・・びみょう(-_-;) まあ来月の結果発表まで …

「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・

  我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった!   確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。   いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …

no image

ホームベーカリー

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。 って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど、 そのイチゴがなんと …

no image

イルミネーション観てきた

えっ!?

no image

身体が鈍い

2週間ぶりの合気道の稽古っす♪ 夜勤明けだけど、久々に稽古が出来ることにテンションも上がってて気分も上々! なのに・・・ あれ? おっかしいな~?? んん!?∑(゜◇゜;) ゲッ! 体が動かん! 正確 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031