mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

山さん結婚式♪

投稿日:


ついにこの日が来ちゃいました!!

山さんの結婚式!!
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

ってなわけで、今回は色々と書かず、写真にてこの幸せな2人を見てやってくださいな♪

あ、そういえば、山さんの彼女、もとい奥さんは初公開だな。

まず・・・TOPの写真は、乾杯して一息ついたとこをパシャリ!

そのあとは、みんなで集合写真♪

そんで、こちらは職場チームのテーブルで、テーブル担当の宮本さんに撮ってもらった1枚。

いやはや、ホンマにめでたいね~(*^_^*)

そして・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
おれっち達の秘密の特訓の成果がここに!!

もう・・・とってもハズかった!(/・ω・\)
節分っちゅうことで、鬼の役のおれっちとモリモッチ、花婿をさらっていくんだな。
そのあと、ロボコップの格好をした原兄ちゃんがバズーカーをぶっぱなす!
そして、なぜかピンクレディの『UFO』が流れて4人で踊り出すッちゅうあらすじ・・・・ウケたからよし!!!

気を取り直して・・・
はい!2人の幸せなケーキカットの瞬間♪

カットしたら、そのあとはお互いに食べさせ合い♪

お幸せにね~!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …もっちゃんおめでと~ぅ☆ヾ(^▽^)ノ。…すばらしい結婚式だったネ☆モハマヒデもおつかれさま~(=゜ω゜)ノ。…ダンスも盛り上がって、けっこぅけっこぅ(・∀・)。…しかしアレでハズいよーではモハマヒデもまだまだ…( ̄~ ̄)y-~~。

  2. モリモッチ より:

    Unknown

    いやぁとても良い式でしたね(*^.^*)
    感動したよ!

    余興も不安だったけどとりあえず無事にまぁ成功したから良かったな(;・∀・)

  3. モハマヒデ より:

    Unknown
    モリモッチにハラケノービさん、出し物お疲れちゃんでした♪

    頑張ったかいがあったね~・・
    あ、でも、若手芸人みたいに肝心のセリフを噛んだのは最高にGoodっすよ!

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CCCDって (゜∩゜#)

タイトルにある《CCCD》ってなんのことかお分かりになります? これ、〔コピーコントロールCD〕のことなんだけどさ、 Copy-Controlled Compact Discは主としてパソコンでのデジ …

no image

ECOに努める

なんと、ついにエコバッグを購入しました! 人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・ ハイ・・・いまさらです(^_^;) なんか買うタイミングがなくてね~。 それと欲しい …

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

サザエさんネタ

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031