mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

急きょ実行!

投稿日:

前日、街中で偶然合気道仲間のHさんにばったり遭遇!

「いやぁ、奇遇ですね♪」
っと、いつものノリで世間話。

「そうそう、昨日決まった事なんですけど、辞令が出て7月1日から転勤になっちゃったんですよ!」

( ̄○ ̄;)そりゃえらい急な話ッスな~。

サラリーマンの悲しい定めですねぇ。

その時はお互い用事があったんで、すぐに別れてしまったが、
翌日の稽古後に呑む約束だけしといた。

んで当日、
急な話だったけど、6人集まっていただいた!

感謝感謝♪(o^∀^o)

場所は・・・社長T氏の指名でいつもの『まるとも』へ。

乾杯したあとは楽しく談話。

ここで意外な共通点があったり、新しい情報が入ったりと有意義な時間だった(^O^)

美味しいお店の話も聞いたんだけど、呑んでたもんでイマイチ覚えてない(^_^;)

あの場に居た方、うどん屋の店名は何でしたっけ?

Hさん、転勤先でも合気道頑張ってくださいね~♪

近くなんで、いつでもお待ちしてますよ(^∀^)ノ

・・・ちょとツブヤキ・・・・
おれっち、『まるとも』に来ると、まったく写真を撮らなくなってきてるな~(^_^;)
完全なる油断だね♪
店主の杉さんのためにも、いろいろと宣伝しとかんとあかんな(*^_^*)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    名幹事!
    当日は幹事お疲れさまでした!いつもながら名幹事ぶりに楽しい飲み会でしたそれにしても、○○エリアに縁がある人があんなに居るとは!?

  2. モハマヒデ より:

    おつかれでした♪
    参加していただきありがとうございました。

    楽しかったっすね~。
    Oさんが「また飲みたい!」って言ってたので、ぜひともまた開催しましょ♪

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

夏に備え・・・

久しぶりの衝動買い♪ ん?おれっちの衝動買いって、月1のペースかな?(^O^) 今回買ったものは・・・ 冷却ジェル入りパット! そう!これからの季節に持ってこいのアイテムっす♪ CMとかで見てて、ちょ …

no image

これも衝動買いかな・・・炊飯ジャーをリニューアル

どっちかと言ったら、こっちの方が本命だったんです(;・∀・)

no image

衝動買いではない、計画的買い物っす

正直、お金もないのに買っちゃいました(;^ω^)
 

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930