mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

我が人生最高の1日♪

投稿日:

ついにこの日がやってきました!




モハマヒデも年貢の納め時・・・・



いやいや(^_^;)





これは大いにめでたいことです♪






 

 

 

 

なんと・・・








 


2月10日は・・・






の誕生日♪(*゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・




結婚式でした~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゃらけた書き方してますが、

 

 

 

真面目な話、いろんな人にお世話になりました♪






 

職場のお偉いさんから、一番身近な所属部署のみんな

親族の方々、

合気道の仲間、

友達、

ブロガーさん各位

 

 

 

 

 

皆さん大変ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この日は幸せすぎて、なにがなんだかわからんくらいでしたので、

 

 

 

あえて、詳しくは書きませんけど、

 

 

 

 

 

人生最高の1日だったことは確かです!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、楽しい人生を、嫁さんと一緒に頑張っていきますので、



応援よろしくお願いしまーーす(´∀`)

 

 

 

-weblog

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    おめでとう!
    最初はよう出来た合成写真と思うとったら・・・
    どうやら本当の様で・・・
    良うござした!お幸せに!

  2. けん より:

    Unknown
    ご結婚おめでとうございます。
    これからも二人仲良くがんばってね!
    かげながら応援しています。

  3. Unknown より:

    Unknown
    綺麗!(^^)!おめでとうございます!!!

  4. TAKA より:

    Unknown
    末永くお幸せに!

  5. じゃじゃ丸 より:

    こんばんわ!
    風邪で、ダウンして3日間仕事休みました。ご結婚おめでとうござります。結婚式はいいですね~!お嫁さん奇麗ですね。旦那さんは、逞しくて、カッコいいです。幸せになって下さい。ぼちぼち、風邪も治りそうなので、みんなで、食事に行きまっしょい!

  6. InazumaJohnny より:

    Unknown
     
     はじめてぇのぉ~~~

     

  7. モハマヒデ より:

    Unknown
    メタさんへ

    そうなんです!結婚しちゃいました♪

    ってか、わざわざ合成写真はつくりませんよ(^_^;)

    けんさんへ

    ありがとうございます♪
    かげながらと言わずに表からドンドン応援お願いします(^O^)

    名無しの方へ

    どなたが存じませんがありがとうございます(´∀`)

    TAKAさんへ

    あざーっす♪
    新婚さんなんでお手柔らかに♪

    じゃじゃ丸くんへ

    当日はいろいろとありがとうございました!
    風邪治ったら、またごはんでも食べに行こうね♪

    じょにさんへ

    「初めての?」なんのことかさっぱりわからんな!

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『となん』でランチ

新規開拓ッス♪ 目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・ ん? なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ 『となん』って読むのかな? 場所は白金の・・・ う~ん、このエリアは詳しくないから説明でき …

no image

2010年のイルミネーション

さてさて、 Merry X’mas(o^∀^o) お祭り事は宗教関係なくお祝いする、変わった日本の素晴らしき(?)風習。 この日だけはみんな似非クリスチャンなんだろうな~(^_^;) さて …

no image

ナンプレ(数独?)

やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

    この前、美容院に行った時に どの流れか忘れたけど寝具の話になり     「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」   と強めにプッ …

no image

あぜ道で春を発見!!

ドライブの途中で・・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930