mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

昇級審査でした

投稿日:

この日は合気道の昇級審査でした。

今回で3度目の審査だったんだけど、
何度受けてもやっぱり緊張するな~(^_^;)

ノブトモ父ちゃんと一緒に道場に向かってたんだけど、

「あれ? 今日は口数が少ないですね?」

そりゃ~そうですよ!

大胆なように見えて、それなりにナイーブですからね( ̄‥ ̄)

ま、この時点では父ちゃんのほうは受けるか見学するか検討中のため、けっこう気楽なご様子でした。

いざ、道場に入って道着に着替え、荷物置きにバッグを置いてる時、
裏口みたいなとこから突然先生が登場!!

そしたら先生が父ちゃんに向かって
「○○さん、今日は受けるの?」っておっしゃられる!

おれっちの中では、父ちゃんの気楽な雰囲気から見て、今日は見学かな~? なんて思ってたんだけど、

父ちゃんは元気よく「はい!」
って返事なさった!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いやいや・・・さっきまで「どうしようかな~・・」って言ってたじゃん!?

ま、ある意味よかったっす。一緒に受けれてね♪

そんで、肝心の審査はというと・・・・

意外と落ち着いて出来たと思う(#^.^#)

ま、結果は後日なので・・・・

とりあえず・・・ε-(;ーωーA フゥ…やっと落ち着ける~

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    審査おつかれさまでした
    出来栄えはどうでしたか?

    今度は演武会の稽古、張り切っていきましょう!

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    昇級審査
    おはようございます!当日は誘って戴きありがとうございました。おかげで審査も受けることデキマシタ…。先生にあの場面で声を掛けてもらったのは驚きでしたが受けるつもりだったんですよ
    そして、しまっぷさんへ
    前日の居残稽古、本当にありがとうございました。おかげさまで無事審査に参加できました。

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    出来栄えは・・・ソコソコだと思いますよ。
    日ごろ稽古つけてもらってる結果が出たんじゃないかと・・・

    あ、なんか真面目に答えてる(^_^;)

    次は演武会っすね!
    よろしくお願いします

  4. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    車内の会話の中では「受ける」が50%くらいかなと思ってたんですよ。すっごい軽快な会話だったんで・・・

    もしかして・・・フェイントっすか?(・o・)

    油断できないな~(#^.^#)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

ザッハトルテがやってきた!!

  ザッハトルテ・・・   オーストリア・ウィーンの五つ星ホテル ホテルザッハーの、名物チョコレートケーキ 「ザッハートルテ」       これがなん …

no image

男の会

また更新が遅れてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ・・・ この日は急遽『男の会』が開催されましたぞ! ホントに急だったんで、モリモッチを誘えんでスマン 3人でやっちゃいました。 9時過ぎに原兄ち …

no image

鏡開きっした!

う~ん・・・写真を見るたびに

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031