mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

物欲に負け・・・リニューアル♪

投稿日:

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

 

 

 

タイトルのとおり、物欲に負けて

 

 

 

買ってしまった・・・

 

 

 

 

 

新しいカメラを!

 

 

 

 

 

 

DSC-HX60V








今まで使ってたのが、DSC-WX1

 

 

 

 

 

 

 

考えたら・・・・


もう5年は使ってる!

 

 

 

けっこうハードな状況で使ってたにも関わらず、

よくもってくれたと思います!

 

 

 

暑い場所でも、

寒い場所でも文句を言わずしっかりと動いてくれました(ノД`)・゜・。

 

 

 

「温泉」という湿気と熱気の場所に持ち出したりもしたし、

 

 

 

・・・・(;一_一)

 

 

 

・・・・

 

 

そういや、

 

買ってそうそういきなりボルネオ島のジャングルにホームステイしてた時のお供だったな!

 

 

 

夜景が三脚なしでキレイに撮れる機能がついた走りのやつで、




香港の夜景や、

 

 

 

 

 

 

 

ペトロナスツインタワーなんか撮ったときは感動ものだったなぁ♪

 

 

 

※ちゃんとこのカメラで撮ったものです 

 

 

 

 

 

あちこち痛んできて、

レンズカバーが閉まりにくかったり、設定が勝手に変更してりで大変だったけど、



今まで付き合ってくれてありがとう!(ノД`)・゜・。



無事、御役目果たしていただいた!!

 

 

 

 

 

 

そんで、新型のコイツは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WX1に比べて・・・



厚さが2倍!

 

 

 

小さい機種もあったんだけど、なんかこれが良かったんだよね~(^_^;)

 

 

 

 

 

いちお、ミラーレス一眼は持ってるんで、

 

 

これはサブなカメラとして持ち出す予定なんだが・・・

 

 

 

やぱデカいな・・・(;一_一)

 

 

いろいろ機能がついてるし、望遠が30倍!

 

 


Wi-Fiでスマホに写真を飛ばせるのはイイネ♪

 

 

今後、頑張って活躍してくれることでしょう!

 

 

期待してます!!ヽ(^。^)ノ

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初整骨院♪

整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …

no image

初対面

ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね? 初めて実現しました! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる 「コイッチに …

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

    ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!     SONYから出してる、着るクーラー       『REON P …

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

明けましておめでとう!!2021

    あけましておめでとうございます♪   本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)     今回もカワイイ干支の置き物を職場のスタッフが …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930