mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

職場の忘年会2016っした

投稿日:

タイトル通りなんです。

場所はこちら。「ニューオータニ博多」

 

半ば強引に仕事を早く切り上げさせて無事に会場入りです。

 

なんせ金かけすぎなんだよな~(;^ω^)

 

 

まるで結婚式みたいな規模なのが・・・・

 

 

 

メニューまである(;・∀・)

 

 

 

やりすぎ感が否めんね~

 

 

飲み放題なので、ガツガツいかせてもらいます♪

 

 

まずはサラダ

 

 

上品っすね~

 

 

 

 

これは、蟹の冷製パスタ

 

 

う~ん(;^ω^)ちょっとパンチがないかな。

 

 

 

オマールのポアレ。

 

 

 

日ごろ食べれないものっすけど、

 

このころには同僚がわんさか酒を注ぎにくるんでまったくゆっくり出来ず・・・

 

結局全部食べてない気がするなぁ・・・

 

 

あ、でもデザートは外さずガッツリ食べました♪

 

 

さすがに美味しいっす♪

食べ過ぎてお酒が入らなくなってしまった(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が来て、即座にホテルから2次会の会場へ・・・

 

 

 

 

やっぱ居酒屋的な雰囲気が最高っすね~♪


めんどくさい気を遣う必要もないし、楽しいしね(^◇^)

 

 

 

 

 


唐揚げうめーわwww(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

道場の合宿(2日目)

さてさて、2日目っす!   昨日あんだけ激しく飲んだのに、そんなに二日酔いではない・・・・(^◇^)     上等なお酒が多かったからかな?   朝から温泉に入 …

no image

餅つきやってました。

天気は晴れた!

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

カッコいいスニーカー見っけ!

はい、ついつい衝動買いのコーナーです。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930