mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2010年スタート!

投稿日:

あけましておめでとうございます!

本年も、本人ともども「mohamahideの頑張ってます日記」をよろしくお願いいたします。

そんな今日、本来は休み(まさかの2連休)だったのが、後輩が新型インフルエンザにかかったおかげで急遽出勤になってしまったという、新年早々トラブルに巻き込まれはしましたが・・・・

2010年、仕事もプライベートも無理なくこなしていきたい次第です。

職場の先輩から「今年の目標はなに?」なんてことを尋ねられたりしたんだけど、まったく考えてなかったんで即答出来ず(^_^;)

「とりあえず合気道っすね!」

この《とりあえず》ってのは要らないんだが、
今年はとにかくみっちりとやっていきたいね~♪

それから、ライフスタイルにも変化を加えていこうとも思ってます。TVの視聴時間を減らしたり、本を読む習慣をつけたり、早寝早起きしたり。
お酒の量を減らしたり・・・・これは無理か♪

せっかくの区切りだから、ちょっとした目標も立てておかないと、1年あっと言う間だもんね!

では、2010年もがっつり満喫しちゃるぞ♪\(^o^)/

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    Do!AIKIDO 
    一日一コメント。軽くプレッシャーをかけてしまっているノブトモ父ちゃんです。
    さて、昨年も十分に合気道三昧なヒデさん。。。「あまり焦らんで」っていうか、置いていかんどってくだされ。
    居残り稽古も、熱心で頭下がります
    あっ、早寝早起きは良いもんですね。昼間の質が上がるみたいでお得です。
    では、今年もヨロシクデス。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    いえいえ、コメントしていただくとやる気が出て良い刺激になってます♪
    残り稽古参加者募集中ですよ!しまっぷさんも喜びますよ~

  3. ケノービ将軍 より:

    Unknown
    …あけましておめっと~☆m(_ _)m。…ついに4年目突入カナ(・・?。…来年は5周年記念をせにゃいかんね(^^)ノ▽☆。…ブログネタの豊富さには感服しますm(_ _)m。…これからも週刊ジャンプの感覚で見させてもらうけん!(o^-‘)b。…本年もよろしゅう☆

ケノービ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

懐かしい人と酒!

連続の飲み会!! こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・ 酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム 今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナ …

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

no image

あ~っという間に…

本日はアニバーサリーっす。

no image

びしょ濡れ

やっと梅雨らしくまとまった雨が降って、水不足も解消かな~(*^_^*) いや・・・・ かなりの量の雨が降ってます!! 今日は仕事の帰りにツタヤにDVDを返しにいかなあかんのに・・・ 普通にバカみたいに …

no image

仕事の忘年会2008

はい、この日は職場の大掛かりな《忘年会》 無類の飲み会好きのモハマヒデですが、 これは正直メンドクサイ系の飲みです(-_-;) おまけに超体調不良! 咳が止まらず、ずーっとコンコンいってるし、今朝には …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930